※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱんな
その他の疑問

携帯買い換えようか迷ってます💦今はiPhone 6です。8かxにしようかと思っ…

携帯買い換えようか迷ってます💦
今はiPhone 6です。
8かxにしようかと思ってます(・・;)
なにがどう違うのか…
ホームボタンが有るのとないの。ディスプレイが全画面かそうではないの。ことくらいしか違いがわかりません💦

コメント

HRS♡

ちょーど、この土曜に旦那のを6sからxに変えましたが、ホームボタンがなくて、かなり使いづらそうです😂
タスク終了がかなり面倒くさそうですねーー😥
でも画面がフルなのはかなり魅力的なので、ホームボタンのストレスにさえ慣れればxのがいいかもです☺️👍🏼

とっと

すみません💦
全然答えになってないのですが私も全く同じ状況でコメントしちゃいました😅
私も今iPhone6を使っていて寿命なので8かxに変えたいのですがいまいち分からず...
でも旦那は8に変えてました!
友達はxより8の方が使いやすいと言ってました✨
慣れもあると思いますがやっぱりホームボタンがある方が使いやすいんですかね🤔?

歩美

X使ってます!!
最初ホームボタンが無かったのが慣れなかったですが、すぐ使いこなせましたよ😆
Xは上に充電の残り何パセーントっていうのが映らないので、ちょっとこれは私的には不便ですね😅
でもカメラの画質もいいし、私は好きですね!!
これがXで撮ったやつです📷
子どもの写真撮るのが楽しみになりますよ😊

mamiii

6sから8に最近変えました😊
Xも迷いましたが、高いのと8より扱いづらそうなのでやめました!
Xは写真がすごく綺麗に撮れます✨
8は6からだと特に違和感なく使えると思いますよー🙌画質もXには劣りますがそれなりに綺麗です😊

モチコ

8Plus使ってます⭐︎
X、私も気になってましたが、Xにした人は結構使いづらくて、短期間で8にしちゃう人が多いみたいですよ〜〜💦
やっぱり今までの形でホームボタンあった方が使いやすいです😊
画質…は8でも十分きれいに撮れるので、私はあまり画質は気にしてません⭐︎

moho

iPhonex使ってます!
8との内容はそんなに変わりないとお店の方がおっしゃってました。
ボタンがあるかないかは大きく違う所ですがすぐに慣れましたよ🤗
本体の値段がxの方が少し高いです💦

さりー

iPhone x使っています。
ホームボタンは意外になれます。
でも指紋認証が無く顔認証なんで結局ロックをかけずにいます。
写真はやばいです。自分で撮って泣けますw

なむ。

iPhoneX使ってます!
ホームボタン、そんなに大事ですかね?笑
別に普通に使えるので困った事も不便だなと思ったこともありません。むしろカメラ性能は下手に一眼レフ買うよりかもいい写真が撮れますし、Xは何よりiPhoneの記念モデルとして作られてるので史上最高スペックです。その為お高いのです。
従来の機能で不満がなければ8でもいいんじゃないですか?あと私は指紋認証も時々うまく認知してくれなかったりしてたので、顔認証は非常に助かってます。夜中電気消した部屋でも顔認証してくれます。
次のiPhoneのスペックはXより下という噂も多く出回っています。発売されてみないと真相はわかりませんが、Xは買うに十分に値する物だったと使用して思いました。

みみ

X使ってます!
ホームボタン、全然平気ですよ笑
写真の画質が何よりいいです!!!
ほんとに綺麗ですよ。
その分値段は全然違いますが💦
特に写真機能以外は同じなので、それがいらないなら、Xは高いので8でもいい気はします😂
充電の残量も設定すれば見れるようになります!

かない

今日6sからXに
機種変更しました✨

ホームボタンないの
不安でしたが
全然問題ないです❗️

むしろこっちのほうが
操作楽かも
くらいな感じです😊

8と迷いましたが
ポートレート使ってみたくて
Xにしました😉