※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠後期の方、毎日どんな服装してますかー?ここまでマタニティ用デニム…

妊娠後期の方、毎日どんな服装してますかー??

ここまでマタニティ用デニムと黒パンツ中心にきたのですが、急にグッと暑くなったからか履く気にならなくて。。
他には手持ちの黒ワンピが2枚と、ウエストゴムのワイドパンツが二枚ありますが、ワイドパンツはたまに脚がもつれるので息子を追い回すにはちょっと危ない気もしてます。

そこでワンピースを買い足すか迷ってるのですが、出産まであと1ヶ月半。。産後しばらくはほぼワンピースなんか着ないし、どうしたものかと思ってます😅
ちなみに買うとしたらコレってのは決まってて、五千円くらいです。ユニクロのブラ付きワンピはちょっと抵抗あって避けてます💦

コメント

piyopiyo(♥ω♥*)

私は買わずに頑張りました😢
産後お腹が引っ込んでからの
服にお金をかけたいので
あるものでなんとかダサいけど
着て我慢してます😭(笑)

• まめ

まめ

たしかに…産んで体型も少し落ち着いたら、また新しいの欲しくなりそうです😂毎日ワンピース着てますか??

• 7月2日
  • piyopiyo(♥ω♥*)

piyopiyo(♥ω♥*)

1人目の時も妊婦中もお洒落したくて
    服買ったけどもうやっぱ着ない
    って産後になってもったいないな〜
    って経験しました(笑)
    毎日膝下ぐらいのワンピースです(笑)
    たまに気が向いた時だけ
    Tシャツに妊婦用の長ズボン
    履いたりとかしてます😊
    ちょっときついですけど(笑)

• 7月2日
  • まめ

まめ

お気持ちすっごく分かりますー!!
    私もマタニティウェアは極力避けてきたんですけど、Tシャツももう限界ぎりぎりのパツパツ具合です笑
    あと1ヶ月半…我慢できるかなぁ…笑

• 7月2日
あだます💎

産後着れそうなゆったりしたワンピースばかり買って着てます😆💓
下にレギンス履くのが暑くて嫌になって着ましたが、もうデニム暑すぎて履けません😫

自分の好みのワンピース選んで見てはいかがでしょう??

妊婦はじゃなくても体温高いし、着るものに困りますよね(´;ω;`)💦💦

• まめ

まめ

産後着れそうなワンピースって、授乳口付きとかですか?前ボタンっぽいやつですか?
    残り1ヶ月半だけど、このラストスパートでお腹がまた成長しそうですよね…暑いし困るー!笑

• 7月2日
  • あだます💎

あだます💎

正直授乳のことまで考えてませんでした!!!(笑)
    元々ワンピースが好きなので好きなのを買って着てましたが、授乳、、、言われてハッとしてます😭😭😭(笑)

もう普通のやつですよ!!普通の服屋さんに売ってるゆったりめなワンピです🙌💓

• 7月2日
  • まめ

まめ

わはは笑
    わたしも最近になってようやく産後の生活意識していろいろ買ったり動くようになりました😂
    とりあえずワンピ欲がまだ沸々とわいているので、もう少し迷います!!笑

• 7月2日
  • あだます💎

あだます💎

GUいいですよ〜٩(^‿^)۶
    今だけって考えたら十分買える金額なので2.3個買って中だけ変えるとかしてます🌞🌴

今セールでGU激安です♡

• 7月2日
ちゃーこ

妊娠前に着ていたマキシワンピ4枚を取っ替え引っ替えしています😊
分かります!デニムやパンツはもう暑くて暑くて💦

産後はおっぱいあげるので、ワンピってホント使えないんですよね💧
だから、もし買うなら授乳用ワンピにするといいと思いますよ〜(*´꒳`*)

• まめ

まめ

マキシワンピって、足元もつれませんか?息子さんは日中保育園だったりするのかな🤔
    授乳用ワンピース、うちにあるのは授乳口が目立つのばかりなんですけど笑、そうじゃないデザインのもありますかー?よかったらブランドなど教えてください🌟

• 7月2日
  • ちゃーこ

ちゃーこ

息子は来年度からの2年保育予定なので、まだ毎日家で見てますよ〜😅
    さすがにこのお腹で走る事はないので、足元もつれる程の運動はしなくなりました🤣
    でもパンツに比べて動きにくいのはありますね💦

好きでよく使うのはミルクティーなんですが、少しいいものを買おうと思うとスウィートマミーもたまに覗いたりしてます(*´꒳`*)

• 7月2日
  • まめ

まめ

上の子見ながらの夏の妊婦生活、なかなかですよねぇ😅
    うちの子はまだまだ制御不能なので、公園でも児童館でも走る覚悟の服装なんです😂💦
    ミルクティーとスウィートマミー、楽天とかにありましたよね??一度覗いてみまーす!ありがとうございます😊

• 7月2日
n

マタニティ用のデニムは、形とかが好きではなく買わずにここまで来ました(^_^)✨わたしは妊娠前にも着てたワンピースを着ることが多いですね😊たしかにワンピース買い足してもしばらくは着れないですよね😭でもあと1ヶ月半あるし、わたしなら1着ワンピース買っちゃいますね💓

• まめ

まめ

確かにマタニティデニムは形が独特ですよね😅止むを得ずはいてたけど、見る人から見たらザ妊婦って感じの服装なんだろうな💦
    やっぱりもう一着欲しくなって着たので、AEONとかで安いの探してみようかなと思います😂

• 7月2日
すいか

マタニティー用デニムは暑くてもう履いていません💦検診のときだけ。

授乳口の付いたワンピースは1着だけ買いましたが、あとは妊娠前から着ているワンピースでいけるので、そのまま着ています😊

• まめ

まめ

ほんと暑いですよね☀️☀️😵
    妊娠前のワンピース…ない…笑
    そもそも論ですね😂もう少し迷います!

• 7月2日
はせっち

私は今家の中ではユニクロのリラコ履いて過ごしています!お出かけするときだけマタニティのスキニーパンツ履いてますが、リラコは産前から履いてたものをお腹の下で履いてます☺︎
ゆったり目なので、苦しくもないですし生地もしっかりしてるので昨年買ったやつですがまだまだ履けます!

• まめ

まめ

リラコいいですね〜!!
    夏の妊婦にもってこいの家着ですよね😊
    うちは息子が結構運動量があって、毎日お出掛けしないと寝てくれず…リラコで出掛けたいです😂

• 7月2日
かぴ

ワンピース断乳するまで着れませんがそこからまた私は着るようになったので買っといてよかったーって思いますよ👍
ただ細身なやつだとお腹周りが伸びてしまうのでゆったりした楽なやつがいいと思います✨
ノースリーブでタンクトップやキャミタイプのワンピースなら中にTシャツ着てそれ捲れば授乳できるしお勧めですよ👍

• まめ

まめ

なるほどなるほどー!!
    来年の夏に卒乳してればまた着れるかもと思えば、買い足してもいいかもですね🤔笑
    キャミタイプも便利そうです😊早速探してみます!!ありがとうございます✨✨

• 7月2日
  • かぴ

かぴ

グッドアンサーありがとうございます✨
    私は普段からワンピース大好きでよく着るので買い足しても問題なかったです🙆
    可愛いの見つかるといいですね💓

• 7月2日

「妊娠・出産」に関する質問