※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イエロー
子育て・グッズ

離乳食で固形物がうんちと一緒に出ることがあります。噛み砕いていない可能性があります。対策や心配は必要ですか?

離乳食について質問させてください🙇🏻‍♂️
汚い話になりますのでご了承ください💦

今現在 2回食で、もうすぐ3回食にする予定です。
固形物も積極的にあげているのですが、毎回 固形物がそのままうんちと一緒にでてきます😥 しっかり噛み砕いてないからでしょうか?消化不良?

皆さんは固形物がうんちと一緒にそのまま出てくる事ありますか😂❓
何か対策はありますか❓
このままでいいのかとふと思い質問しました😣💦

コメント

ぽんちゃん

そのままでる物もありますよ🎶

  • イエロー

    イエロー

    そうなんですね😆
    いつも固形物はそのままでてたので今更になって気になっちゃいました😂笑

    • 7月2日
 ¨̮⁾⁽¨̮

にんじんや小松菜、ほうれん草とか色の濃いものを食べるとそのまま出てます😅😅笑

  • イエロー

    イエロー

    まさに、その野菜達です😂笑
    やっぱりそのまま出ますよね😳

    • 7月2日
かもあ

よくそのままでてますよ😄
特に気にしてなかったです

  • イエロー

    イエロー

    やっぱりそのまま出るんですねー😂
    皆さん一緒で良かったです🙆🏻‍♀️✨?

    • 7月2日