※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーさ
妊活

名古屋の成田病院で初めて体外授精をすることになりました。タイミング…

名古屋の成田病院で初めて体外授精をすることになりました。タイミングや人工はやらず、体外からなので病院の雰囲気や先生のこともまだ全然わかりません。
成田病院で体外授精で妊娠された方いらっしゃいますか?何回くらいで妊娠できましたか?刺激方法や、治療の進め方や先生のことなど色々聞きたいです。

コメント

うちの子はコキンちゃん

私もタイミングと人工はやらず
いきなり体外やりましたよー!

病院は人気でかなり待つ時もありますが、予約時間や進み具合がリアルタイムで携帯で確認出来るので、それに合わせて行けばいいのでそんなに待つ事はなかったです😊

助産師さん達はとてもフレンドリーだし、始めての体外で不安だった私を
成田先生は世間話しながら20分程面白い雑談をしてくれました😃
他の先生も、不安な事はないか聞いてくれたり、沢山患者さんがいるのに
前回の診察で旦那にイライラする〜と愚痴った事を覚えててくれて、次の診察の時にイライラおさまったー?笑と聞いてくれて、覚えててくれたんだーと嬉しかったです🤣笑

成田病院は体外の成功率が高いと聞いてました!
不安でしたが成田先生に、妊娠は出来ます!とハッキリ言われ
1度目の移植で妊娠出産に至りました💕

• ろーさ

ろーさ

mayuriさんも体外からやられたんですね!
    成田先生は勉強会の時に1度だけ拝見しました!(^o^)雰囲気が優しくて、尚且つ実績もありそうなので勉強会に参加して通院を決めました。
    診察もされてるのは知らなかったです。

1度目の移植で妊娠出産なんて素晴らしすぎますねっ!
    希望が持てました(o^^o)ありがとうございます!

• 7月2日
  • うちの子はコキンちゃん

うちの子はコキンちゃん

名古屋で不妊治療といったら浅田レディースクリニックか成田病院と言われているほどです^ ^

成田先生は1度だけ診察受けました😊
    また分からない事があったら聞いて下さい♪

• 7月2日
hanna

私は2人とも成田で体外して授かりました🌼
1人目は1回目の移植で妊娠、出産。
2人目は2回目の移植で妊娠中です!
ろーささんの体の状況によって方法は違いますが、ろーささんにぴったりな方法を勧めてくれると思いますよ😊
私は多嚢胞だったので、1番刺激の多いアンタゴニスト法でした!
成田の先生と看護婦さんたちみんな優しくて、相談しやすいし、嫌な印象を持ったことはありません。
無理に治療を勝手に進めようとはせず、こちらの希望を聞いてくれたりします✨
私は診察から採卵から移植まで不信感を持ったことは一度もないです🙌
なので、なかなか授からず悩んでいた友達にも成田を勧めて、体外をしたらその子も1度目の移植で妊娠、出産できました✨

• ろーさ

ろーさ

1人目2人目も成田で体外で授かれたんですね!スゴイ!
    わたしもアンタゴニスト法になるみたいなんです。以前の病院ではショート法でうまくいかずだったので、別の方法を試すことに。

看護師さんたちも優しい方が多いんですね😊先生もたくさんいらっしゃるようなので、診察は誰に当たるかドキドキですが素敵な病院のようなので安心できました!

お友達も1度目で授かれたんですねー😂‼️わたしも頑張りたいです。

詳しく教えていただきありがとうございました!!

• 7月2日
  • hanna

hanna

ほんと成田さんには感謝してます😌
    ろーささんもアンタゴニストなんですね!
    注射多いので大変ですが、いい卵ちゃん取れる為ですもんね🥚✨

安心して治療していける先生ばっかりです🌼!

ろーささん頑張って下さい😊
    勝手ながら応援してます🙌💕
    また分からないことあったら、いつでも聞いて下さいね!

• 7月2日

「妊活」に関する質問