※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃんmama
家族・旦那

昼間汗かいてるのに風呂入らんとか汚いわ…。もう無理やわ…明日除菌のフ…

昼間汗かいてるのに風呂入らんとか汚いわ…。
もう無理やわ…明日除菌のファブリーズ買おう…。
なんで風呂入らんの…?気持ち悪くないん…?
こんな汚い旦那…嫌やわ…汚い…。
超短髪やねんからサッサ入れよ…何が気が向いたら
やねん…汚い…何回言うても入らん。
夏やねんから毎日入ってほしいわ…汚い…。

コメント

カールおばさん

汚いの回数wwww
しかし
人の旦那だが、、、
まじ汚い/(^o^)\

• ぴっぴちゃんmama

ぴっぴちゃんmama

ホンマに汚い…離婚したい理由のひとつ…子どもに良くない😂子ども過ぎて嫌になります

• 7月1日
  • カールおばさん

カールおばさん

ベッドとか、まくらとか、黄ばみそう!!!!ひいいぃ
    誰が洗濯するの?ひいいぃ

• 7月1日

ぴっぴちゃんmama

もう枕など使わせてないです。爆笑
    捨てる予定の汚い毛布が枕代わりです!w一応それも天気のいい日に洗って干してますが…爆笑
    布団とかホンマに困ります😩

• 7月1日
  • カールおばさん

カールおばさん

やだつらいwww
    捨てる予定の汚い毛布🤣
    敷布団とかベッドのマットレスとか洗えないから困るーーーひいいぃ!!!!!!!!

• 7月1日
えりりん

わかります!うちの旦那もそうです(T-T)お風呂入れって何度言っても入らない時は寝室鍵が付いてるんで鍵かけて絶対に入れないですww

ぴっぴちゃんmama

なんでそんなに入りたがらないんでしょう…普通汗かいたら気持ち悪くないですか😭?!仕事でかきなれてるから平気とかなんですかね…寝室に鍵いいな…付いててもうちの旦那なら破壊しそう…困った困った😩

• 7月1日
  • えりりん

えりりん

ですよね!普通の人間なら汗かいたら気持ち悪くてすぐお風呂なり、シャワーなりしたくなりますよね!鍵かけ忘れたときなんかは入って来るので床で寝てって言ってますww
    子供が産まれてからは入るようにはなりましたが…(T-T)あとはわざと掃除してないホコリまみれの床に寝かせてましたww

• 7月2日

ぴっぴちゃんmama

今は昼間は入ってもまた汗かくしで日が落ちる前くらいに入ってスッキリさせたいってなりますよね…爆笑

床で寝てw次の日体バキバキwでも自業自得ですよねwホコリまみれw笑いましたw

• 7月2日
  • えりりん

えりりん

寝る前に入ってほしいですね〜(T-T)
    入ってなくて体ポリポリかかれた日にはかなりの制裁をしてます!そうですよー!自業自得です(゚∀゚)臭い人と一緒の空間にいるのも嫌なのでゴミ扱いですww
    なのでわざと掃除してない床はいっぱいになったゴミ袋置き場です(゚∀゚)

• 7月2日

ぴっぴちゃんmama

ホンマに寝る前に入って欲しいです😭気持ち悪くならないとか不思議…爆笑
    うちも掃除そこまでしてない部屋で寝とけって言おうかな。爆笑
    あー汚い😂爆笑

• 7月2日
  • えりりん

えりりん

それくらいの制裁はいいと思ってますww
    休みで汗かいてなくても、タバコ臭い、足臭い、とにかく少しでも臭ったらアウトです(^^)
    と、いうか1日入らない次点でアウトですがww
    なので、ぴっぴちゃんmamaさんも旦那さんに罰を与えてはいかがでしょうか?ww(゚∀゚)

• 7月2日

ぴっぴちゃんmama

色々と自分では臭い…と自覚ないんですよね…
    なにか罰与えてみますw

• 7月2日
lemon

不潔ですよね。うちもほんと旦那の不潔なところ無理で、離婚考えてる理由のひとつです。ほんとに冗談抜きでしんどいです。汚い。気持ち悪すぎます。子供に触らないでほしい。
こないだ足骨折して風呂入れないとか言って、3日か4日入ってなかったときはほんとに殺意しかなかった。。旦那が視界にはいるだけで鳥肌が止まらなかった。

ぴっぴちゃんmama

ホンマに不潔です…うちも不潔なとこが離婚の一つの理由です…。夏やねんから毎日入れよって思います。。
    3日も4日も入らんとかヤバいですね。。そんな不潔でよく平気でおれるかと思うと…。
    ホンマにシャワーサッサとして欲しいですよね。汚い…布団が…😩

• 7月1日
  • lemon

lemon

無理ですよね。てかよくその汚い状態で居られるなぁと不思議でしゃーないし、電車とか乗らんで欲しいし、公害だから。笑
    ファブリーズで旦那の寝床ビショビショにしてやりましょー

• 7月1日

ぴっぴちゃんmama

ホンマに不思議でしゃーないですよね。どう言う神経してんだか…。もう家に入らんで欲しいです…。臭い😭
    もうファブリーズをシュッシュしまくります😩妊娠中ってものあり…旦那が休みの日くらいしかダブルの分厚い布団干せないのに…たまったもんじゃありません💢

• 7月1日
  • lemon

lemon

まさか一緒の布団なんですか??むーりー😨笑
    うちは子供産まれてから添い寝に切り替えたんで、旦那のベッドは寝室から旦那の部屋に移動させましたw

• 7月1日

ぴっぴちゃんmama

一緒ではないんですけど汚い…うちと子どもが違う布団で寝てます😭もう布団捨ててやっすいシングルの布団を買ってそこで寝かせます…別の部屋で寝てほしいんですが…なくて困ってますw

• 7月1日
せぇまま

ウチもそうです!まぢ不潔、汚い、きもい( ω-、)仕事の日は入るけど休みの日ははいりません。パンツもはきかえません。くさいし、汚い。・゚・(ノ∀`)・゚・。嫌いになっていきますよね…。。

ぴっぴちゃんmama

休みの日でも入れよ!💢ってなりますよね。。もうどんどん無理になってきてます😭仕事してないからって臭わんわけねーだろ!って…汗かいてるねんからホンマに水浴びでもいいからシャワーしてきて!って思います…爆笑

• 7月1日
せぇまま

今日なんか休みでちょっと公園行っただけで脇からにおってきて臭すぎるから思わずウチのビオレのふくやつ渡して脇をふいてもらいました!笑
本当にきもいし、衛星面が…ふけつ(`Δ´)

ぴっぴちゃんmama

ひょえーーー。ホンマに衛生面が不潔…もうホンマに嫌になりますよね。

• 7月1日
  • せぇまま

せぇまま

最近、顔みただけで気分悪くなりますよ!爆笑

• 7月1日

ぴっぴちゃんmama

結構ひどいwでもホンマにシャワーは大事ですよね😭それみて子どもも、入らんなったらどーするんだ!と思いますw

• 7月2日

うちも汗かいて帰ってくるのに
風呂入らないで寝る……なぜ…
気持ち悪くないんか…あほか…
毎日旦那が起きた瞬間に布団干してます…てめーが干せや…😹😹

ぴっぴちゃんmama

気持ち悪くないんですかね。。そゆ人…。
    妊婦じゃなければうちも朝に天気のいい日は布団干します😭もう出産前に捨ててシングルに変えとこうかと思いますw

• 7月1日

「家族・旦那」に関する質問