※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー☆
家族・旦那

ほんとしょうもないことですが夫のトイレが長くてストレスですー!笑小の…

ほんとしょうもないことですが
夫のトイレが長くてストレスですー!!笑

小のときはもちろん早いけど、大の時めちゃめちゃ長いんです。
20分は出てきません。
私は大のときはスッと出してサッと出てきます。5分かからないと思います。
もちろんお腹痛いときは時間かかりますけど、
普通そんな毎日毎日お腹痛くならないですよね!?

1度聞いたら、
便意をもよおしてからトイレに行くんじゃなくて、
出そうだなーって時に行くって言ってたんです。
だから時間がかかると。
なんでやねん。
こっちはうんこ(言うてもた)出そうになった時に行くねん!笑

頼むから、せめてトイレ行く前に、
今から行くけど大丈夫?とか聞いてくれ。
そしたら私その前に行くからさ。。。

ほんと、毎回私が漏れそうになるんですよ!

同じような方いらっしゃいませんか?笑笑

コメント

きみ

私の旦那もです笑。

トイレの中でyoutubeとか普通にみてます😭

  • まー☆

    まー☆

    YouTubeはあかんwww
    ほんと、トイレは部屋ちゃうから🖖😑って感じですよね!
    この前義母と一緒になってトイレ長いことを責めましたwww

    • 7月1日
  • きみ

    きみ


    youtubeは駄目ですよね笑。
    トイレに行きたいから出てきてって言ったらお風呂でしたら?とか言い出して喧嘩になりました😂笑笑

    • 7月1日
riichan❁︎

いうてもた、で笑いました😂😂
うちの夫も携帯漫画新聞持ち込み放題です。本人曰く、同じようなことを言っていました…。
子どもがわちゃわちゃしてる時に、トイレにこもられると手伝ってー!!とバンバン叩きに行きます。(笑)

  • まー☆

    まー☆

    そこまで大で通してたけど我慢出来なくてwww
    子ども産まれてからそれやられたらほんまめっちゃ腹立つと思いますwww
    それ以外はいい夫なんですけどね😔
    うんこ長男ですよホントに

    • 7月1日
くるみ

うちは、一言。トイレスマホ持ち込み禁止!で解決しました😤


それまではお腹下してるだの、トイレくらいさせてくれだのうるさかったです。私はゆっくりトイレなんて行けんぞ!!!

  • まー☆

    まー☆

    今日、トイレが長い旦那を早く出す方法てゆーブログのURLをトイレに入ってる夫に送り付けてやったら出てきました。笑笑
    で、スマホしてるから長いの!?て聞いたら
    お腹痛いんだもん。て。
    義母に聞いたら昔っからだと言ってました😂😂😂😂
    義姉にも怒られてたってww

    • 7月1日
はな

こんばんは!
すっごいわかります!
うちの旦那も、長い時は20分くらいトイレ入ってるなんてザラで、思わずコメントしちゃいました!!笑

心配で何度か、大丈夫?と聞いたことがあるのですが、本人曰く、終わりがわからないから時間がかかる、だそうです、私にはよくわかりませんが笑

旦那のトイレが長そうだな、と思った時は、私がトイレに行きたくなった時点(まだまだ我慢はできるくらいの早めのタイミング)で、「私も入りたいんだけどまだーー?」とプレッシャーかけてます!

  • まー☆

    まー☆

    ほんと、大丈夫!?てなるほど長いですww
    私もトイレドンドン叩いて、トイレ漏れるーーーって言うんですけど、
    それもめんどくさくてww
    ほんとにわかんないですよね。
    普通そんな排便に時間かからんけど。。。
    終わり見えへんってなに…?笑笑

    よく
    おい、ウンコマンって言ってます。笑

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

うちもです!!
ほんっと長くて無駄にイラっとします😂
しかも携帯持ってってゲームとかしてるから余計長くなるんですよね💧
最近引っ越したのでトイレが1階と2階で2個あるのでまだいいですが、アパートに住んでた時は毎回怒ってました🤣
しかもその直後に入りたくないし💦笑
いい加減にしてほしいですよね〜!!

  • まー☆

    まー☆

    トイレ2個あったら広い心で接することできますね!!笑笑
    スマホしてるから長いの!?て聞いたら、
    お腹痛いとか言ってました😑
    スマホも絶対理由の一つですよね!笑

    義母曰く昔からで、よく義姉にドア叩かれてたってこの前も言ってましたし、
    2人で
    うんこなんか出そうになってから行くもんだ!!と責め立てましたwww

    • 7月1日
yu

うちも同じですー😂
スマホ持ち込んでるので、ことさら長いです。笑
旦那さんにこれ見せたら笑ってました!!
でも、あまり自覚はないようです…笑

  • まー☆

    まー☆

    トイレ長い旦那さん、かなり多いみたいですねー😂
    かくいう、うちの父も長かったですww
    しかもうちの父は出かける直前にトイレ入る人でした😂
    もー、自覚ないとかもやめて!て感じですね😂笑
    うちも言ったらブスくれるんで、困ったもんです😔💨

    • 7月1日
あや

うちの旦那なんか長い上に短時間に何回も行きますよ😑笑
起床してまずおしっこ→息子と戯れ→うんち→家の中をうろうろ→2回目のうんち→家の中うろうろ→ぼーっとする→謎の筋トレ→やっとさ出勤準備→3回目うんちって感じですよ😑
もはや何も気になりませんよ笑
自分がトイレ行きたいときはドア叩きまくります笑

  • まー☆

    まー☆

    笑いましたwww
    めっちゃ行くやん!!ですね!
    もう一緒に生活し始めて6年経つんですけど、トイレ長いのだけがストレスです!!笑
    気にならなくならないので、治してほしい!!笑😂😂
    ドア叩くのもめんどくさくてww
    出来れば長トイレの前に
    トイレ行っていい?て聞いてくれぇーって感じです😂

    • 7月1日
  • あや

    あや

    うちはそういえば毎回トイレ行く時なんか言ってから行ってました!笑
    けど,今日も3かいは長いトイレでした笑

    • 7月2日
右ハネ

私の旦那、今、まさに今!トイレで動画見てます。
行く前に
💩が出そうだ。溜まってる。だからおなら臭かったのかな?どう思う?
って言ってトイレ行きました笑
毎回のことで早く行けしか言いませんが笑

  • まー☆

    まー☆

    笑笑笑笑
    意見求められてる😂😂😂
    わかったからwてなりますね!笑
    でも予告してくれたら、先トイレいくわ!って言えるからいいですよね〜!笑

    • 7月1日
まー☆

みなさんこんなしょうもない悩みに沢山のコメントありがとうございます😂
唯一腹立つとこなんでほんま治して欲しいです😂
意外とトイレ長い旦那さんが多くて笑っちゃいましたww
男の人の方がトイレ長い人多いのかも…笑

アリス

うちの父が昔そうでした😂!
なんか小さい頃からの習慣みたいな感じで、決まった時間にトイレ行く、💩したくなくてもとりあえず座る、粘る、みたいな。ちょっと訳わからない感じでした(笑)
今はしたくなったらしてるそうです(笑)

  • まー☆

    まー☆

    うちの父もですよ😂😂
    うんこやたら長かった記憶…😔
    男性は腸が長いんでしたっけ…
    にしても迷惑ですよおお😂😂😂
    男性はだいたいうんこマンなんですね〜

    • 7月1日
朱ねこ

うちもですよ〜。
しかも良く逃げ場としてトイレ使います😂
喧嘩した時とか〜、ちょっと話し合いしようって言い出した時とか〜😂

因みに風呂も長いです。
今は暑いのでシャワーですが、脱衣場で数十分何かしてます😂

怖くて覗けないですが💦

  • まー☆

    まー☆

    逃げ場なんですね!
    そこ、個室ちゃうから🖖😑笑
    脱衣場で…
    何してるんでしょうかね…😂😂
    キメ顔の練習とかしてた日にゃぁ…笑

    • 7月1日