※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーみ
ココロ・悩み

旦那と結婚して3年目です。子ども2人いてます。0才と2才です。セックレ…

旦那と結婚して3年目です。子ども2人いてます。
0才と2才です。
セックレスってありますか?
4ヶ月に一回程度です。

コメント

m

ありますあります。笑
うちは子供授かった時からしてないので、かれこれ、2年以上ないですよ。
ここまできたら、なんか切り出しづらいというか、なんというか…💦

• とーみ

とーみ

ありますよね笑
    嫌いじゃないのですが、めんどくさくなって寝たい気持ちが勝ちます。

2年以上ですか!
    長いですね。
    因みに旦那様はおいくつですか?
    mさんも?

• 7月1日
  • m

m

二人目は歳をあけたいと話し合ってるので、当分はなさそうです。
    私は28歳で旦那は10個上の38歳です。
    たまにしたいなーっと思う時もありますが、そんな雰囲気にならないので、ずるずると年月が過ぎていきました💦

• 7月1日
h31a11

うちもそうです!
もう何ヶ月してないんだ??って感じです😱
お互いそれでいいのならいいですが、私はしたいと思っているので悩みです...😞
自分からも誘えず、もちろん誘われず...
このままないのかなーっと思ってます😢

こじなん

うちも忘れましたが数ヶ月してません。2人目産まれてから月に2回しか会えない単身赴任になったのもあってレスになりました(>人<;)性欲的なのではなくなんとなくしたいと日中考えいても夜になると疲れなのかやる気が起きませんし旦那も誘って来ないので寝ます笑

3兄妹♥AAA

ありますよー。

うちは3人目妊娠してからしてません!

もーりー

うちもですよ〜😅
もともとレスで、子ども作るためだけに仲良ししてたんで、子ども出来てからは一切無い状態です。
それでも子どもは2人欲しいという旦那…😑無理ですよね。笑

m

わたしも結婚3年目で子供2人います。

わたしはしたくありません。
旦那を無理と思っているのでほんとはしたくないです。
もうこのままなくてもいいかもしれません。(笑)
でも相手をしないと可哀想かなと思い、月に1、2は相手します。(笑)

TJ♡担

結婚は16年、22年一緒に居ますがうちはレス経験ありません♡

家庭家庭で差のある事でしょうね(^^)

凛♪

子供今年3歳、1歳になります!
結婚4年付き合って10年…
レスではないです🙋‍♀️
でもラブラブでもないです😂😂

きき

3年間しない時がありました!
今は月1くらいです!誘ってくれないと、寂しくなってきます。゚(゚´ω`゚)゚。
セックスレスをネットで調べたら、香水が良いみたいです♩香水付けると誘ってきます笑♡(*´∀`*)

ぺこ

結婚15年目で付き合い入れたら19年ですが、今まで生理妊娠以外でニ週間以上空いたことないです!

最近は二人目が生まれてスムーズに出来なくなりましたが、それでも週2回はしてます😳

久々にすると新鮮でドキドキしていい刺激になりそうですよね😊

まま

結婚してもうすぐ3年です。
子ども1人いますが妊娠中から産後しばらくレスでした😅
主人はしたそうでしたが、わたしがしたくなくて💦
でも、最近は二人目ほしいねと話したりしていて、なぜか今月に入り主人のしたいアピールが強くなりレス解消しました♡笑

「ココロ・悩み」に関する質問