※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
家族・旦那

昨夜義父から電話あり、7/19に出産してほしい、と。何言ってんの? 1人目…

昨夜義父から電話あり、7/19に出産してほしい、と。
何言ってんの??
1人目9/19、旦那8/19、義父9/19、義父姉7/19と
みんな19日が誕生日だから2人目も19日でって…
そんな簡単に産めるかあほぅ。
しかも義父姉に出産慣れてるだろうからって
意味わからんこと言われた(꒪⌓꒪)
慣れてるわけないじゃん。陣痛怖いわ。
酔っ払った勢いで意味わからん電話しないで欲しい。
まだ産まれないか攻撃もやめて〜
私の認知症の祖母は赤ん坊死んでねべ?
とか縁起でもないこと言うし
妊婦にストレスためさせんなっつーのー!!!
なんなんだお前ら!!!!

コメント

くるみ

選べるなら選んでますよね~。義父何を言ってるんですかね?
いらんストレス与えるな!
うちもまだかまだか攻撃すごくてストレスです( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

  • sao

    sao

    いやほんと、その通りです😵
    しかも選べるなら私7/8なので8日に産みたいくらいです笑
    まだか攻撃ほんとうざいですよね!
    赤ちゃんのペースってもんがあるんじゃー!って感じです😅

    • 7月1日
deleted user

この日に出したい❗って思ってて出てきてくれたらみんなまだかなぁ?まだかなぁ?って悩まないですょね😅

帝王切開とかでない限り、ジャストこの日❗なんて無理です💦

  • sao

    sao

    ですよね!ですよね!
    義父の姉4人がみーんな19日を期待しているらしく…
    いや私別に19日に思い入れなんか無いしって感じです😅
    無事に産まれてくれれば何日でもいいです😅

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事に生まれてきてくれれば日にちなんて何日でもいいですょね❗

    それが3月31日とか4月1日になりそうって言うなら、もぉ少し早くとか4月2日まではお腹に居てとか思うかもしれませんが💦💦

    私は帝王切開なのでたまたま、長女は7日、次女は6日、三女は8日と並びにはなりました(笑)

    • 7月1日
deleted user

それで19日に生まれなかったらブツブツ冗談でも言われるのが目に見えてめっちゃストレスですね😵💦
産まれる日にち決められるんだったら誰でも決めてるっつーのって感じですね💔

  • sao

    sao

    残念だったなーとか言いそうですよね確実に😅
    私的にはむかつくので期待を裏切りたいです笑

    • 7月1日
ちぃこ

選んで産めるなら苦労しないしドキドキしないし不安も減りますよね。
頭おかしいんじゃないですかね?笑
そんなこと言われたらできたらやってますよ、出産なんだと思ってるんですかーはははせいぜいお父さん19日に生まれるようにお祈りしでもしといてくださいよー神頼みくらいしかできないですーはははといいます笑

  • sao

    sao

    頭おかしいですよね😅
    昨日電話では、いやぁ〜もう前駆陣痛あるし19日より早く産まれる気がしまーすとだけ言っておきました笑

    • 7月1日
りゅうママ

すいません。。。
義父さんアホですか??😨(笑)
私、予定帝王切開なので
次の健診で日にち決まりますが
こっちの希望の日は
なかなか通らないですけど(笑)
義父姉さんも
何人産んでても
出産に慣れとかないですよね💢
しかも、酔って電話してきてそれ言われたら
私その場でブチギレますけど😂(笑)
周りの言うことはスルーーーしましょ☺️
ただ、19日にはならないことを祈ります(笑)

  • sao

    sao

    アホばっかりです笑
    旦那も19日に産まれたらウケるよね〜くらいは言ってましたが、お腹張りやすくて張り止め35週まで飲んでたし早く産まれそうだよねとドキドキしているようです😊
    37週に入ったら動きまくって義父の期待を裏切りたいと思います!笑

    • 7月1日
さぁちゃん

うちも今回似たことありましたwww😂

直接的には言ってきませんが😅
旦那のお父さん7/16、旦那の妹11/16、うちの長男8/16、今回予定日7/12だから✨予定日まであんまり動かないようにしたら予定日オーバーで産めるんじゃない❓予定日4日オーバーすれば旦那のお父さんと誕生日同じになるとか、旦那のお母さんに毎回言われます😓

長男は予定日前にでてきましたが、次男が予定日5日オーバーだったので、予定日4日オーバーさせられるだろう的な感じで軽く言われますw😂😂😂

そんなコントロールできてたら好きな日に産んでるわて感じですよね😏

  • sao

    sao

    似てますね笑
    なんなんですかね、そんなに誕生日の日付けとか被って欲しいんですかね?
    コントロール出来るならビックベイビーになってしまう前に産んでしまいたいです笑

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

言葉悪いですが クソ腹立つ!!!!!

  • sao

    sao

    絶対に期待を裏切りたいと思います笑

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!!!裏切ってやりましょう!

    • 7月1日
スズ

冗談でもそんなこと言われたら腹立ちますね!
自分たちの都合しか考えてないあたりとってもイラッときました😤
出産は命がけなのに、慣れもなにもないですよね😭ひどすぎます!!

  • sao

    sao

    ほんと、慣れも何もないですよね〜。
    しかも1人目の時微弱陣痛→促進剤→急遽無痛切り替え→吸引分娩って感じだったので…💦
    今からもう陣痛が怖くてたまらんです😅

    • 7月1日
あっこ

私も旦那の家族に似たようなこと言われました!笑
義家族がみんな9がつくor関係する日にちらしく、予定日3月2日だったので3月3日(3×3=9)に生まれるんじゃない!?とか言われて…いや、私の誕生日は9とか関係ねぇから!!!好き勝手言うなよ!!と思ってしまいました。笑
それを聴いて、さおさんと同じく、私の誕生日と同じ日にちにならないかな~とか考えちゃいましたよ。笑

ストレスに負けず出産頑張ってくださいね🙌!!

  • sao

    sao

    似たようなこと言う義家族結構いるんですね🙄
    みんなアホなのかな笑
    とりあえず19日に産まれることだけは避けたいです笑
    陣痛に対する恐怖がはんぱないですが頑張りまーす!💦💦💦

    • 7月1日