※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫もトマト
家族・旦那

みなさん車に子供乗せて出発するとき車の中の熱い空気だすのに 窓あけ…

みなさん
車に子供乗せて出発するとき
車の中の熱い空気だすのに
窓あけませんか??
私はエアコンMAX(最初は熱い温風がでるから><)で窓全開にして 中の熱い空気がある程度でて エアコンの風も冷風になったら窓締めるって感じなんですけど…

旦那は 窓をあけずに エアコンをつけるから
暑くてしんどいです 後に乗ってる子供はもっと暑いですよね?
それを毎回毎回旦那に言うんです 車の中暑いし 冷風でても後ろの方は中々冷えないから最初は窓開けて熱い空気あげてーって。
それなのに不機嫌になって 今日は怒鳴ってきたー
なんで理解できないのかなー。 どーすりゃわかってくれんだ。

コメント

ゆうはるママ

旦那さんを子供と同じところに座らせて同じようにして暑くないか聞いてみてはどうですか?
もし、気にならないなら理解してもらえないかな…😅💦
私は勝手に窓開けちゃいます💦怒られても私は暑いだわって話です。

• 猫もトマト

猫もトマト

暑いのは当たり前だ だからエアコンかけてんだろ 大丈夫とかゆーんですよ。(;¬_¬)
    私もある程度までは窓あけてます 子供も暑いし><
    私が運転できればいいんですけどね😭

• 7月1日
えりか

わたしの旦那も窓開けずに暑い暑い言うので窓開けたらいいじゃんって返すんですが何度言ってもわかりません。
同じことの繰り返しで疲れるのでごちゃごちゃ言うのやめました😇

• 猫もトマト

猫もトマト

言い合いになるから私も疲れてしんどいです😭
    けど子供が可哀想だと思って いつも車乗る時に言ってしまいます(>_<;)
    なんでわかんないんでしょう(>_<;)

• 7月1日
ゆゆ

子ども乗せる前にエンジンかけて
冷風が出始めてから乗せます!
大人でも暑いんだから
子供はもっと暑いですよね(^^;
それを言えないし(*_*)

• 猫もトマト

猫もトマト

本当はそーしたいんですけど 駐車場が少し遠くて😭
    そーなんですよねー 子供はまだ自分で言えないですもんねー
    子供の立場考えれば わかると思うのに😭

• 7月1日

エンジンかける前に車の扉を何回か開閉して中の蒸し暑い空気を出してから、エアコンかけます。

運転席のドアを開けて、斜め後ろの席のドアも開けて、どちらかのドアを何度かバンッ!と閉めるとかなり入れ替え出来ますよう😃

ちぃこ

片方のドアを開けて、反対側のドアを数回開けたり閉めたりするとこもってた熱い空気が外にでていくので子供乗せる前にして見てはいかがですか?
旦那様も窓開けるくらいしてくれたらいいのになにが気にくわないんだか不明ですね笑
なんかの八つ当たりですかね笑

朱ねこ

うちも毎回言います💦
気が利かないんですよね〜💦
一回窓全開にしてからの方が早くエアコン効くのに〜。
合わないわ〜って思います😅

「家族・旦那」に関する質問