※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

お腹が張り過ぎて困っています。食べ過ぎや座りすぎが原因かもしれません。寝てもすぐに張るので困っています。

お腹今日も張り過ぎてて焦る😂😂旦那と美容室でカットして、夜ご飯串カツ食べて帰ってきた頃にはぐったり…
ずっと座ってたり、食べすぎたからかな〜。寝て起きてもすぐ張る〜😭😭😭かっちかち😂😂昨日も同じような質問したけど、夜勤明けからの日勤でそのまま出かけた旦那寝てて暇だからここに書くというw

コメント

夏菜子

たくさん食べると張りますよね💦
お疲れさまです(⍢)

  • ももも

    ももも

    やっぱり食べすぎると張りますよね😂普段よりはるかに食べてしまったので😂

    • 6月30日
  まめ

私も同じ週数です!今日長距離の車移動で実家に帰って来て食べすぎてお腹張ってます💦
似たような状況ですね(^^;
お腹カチカチなって苦しいですよね、座っても寝ても立っても苦しい🌀😵

  • ももも

    ももも

    同じですね💦どの体勢でも苦しくてまた張っとるし、息苦しいしで大丈夫か赤ちゃんと心配してる私に対して赤ちゃんは大丈夫だよ〜と言ってるのか、動きまくっててあばら折れそうでw

    • 6月30日
mo♡

たくさん食べると張るんですね!!!知らなかったです😅
私も最近すごく張ってて焦ります😓💧
31週くらいで美容院で髪染めて、少しマッサージしてもらってから…たまたまかもしれませんが、急激に張るようになってしまいました😳

関係ないけど、串カツ美味しそうですね🤤笑

  • ももも

    ももも

    なんか食べすぎると張るみたいですw
    この辺りの週数だと張りやすいってのはわかっとるんですけど…張りすぎると心配ですよね😂
    同じ体勢でずっと座ってるのしんどいんだな〜と今日美容室で思いました💦でもしばらく行けなくなると思うと行っときたいですよね!

    旦那の給料が入ったのでお疲れ様会2人で沢山食べてきましたwww体重増加怖いですwww

    • 6月30日
  • mo♡

    mo♡

    そうなんですね!食べすぎ、、張りを抑えるためにもなるべく気をつけなきゃ🤔出来るかな…笑

    美容院、なんでもないときに行くと全然気づかないけど…妊娠中は意外としんどいですよね😑
    本当その通りで…産後なかなか行けないのが目に見えてるから、今行きたいんですよね🤗

    いいですね😋✨そういう時間大事です♬✨
    体重のことは忘れましょ😉笑

    • 6月30日
  • ももも

    ももも

    腹8分目目標で頑張りましょうw

    カットの途中で帰りたくなりましたwwwさすがに臨月になったらいけないだろうと最後の美容室のつもりで我慢しましたw

    月一の外食だからいいですよね♩
    体重もまだ3キロしか増えてないので調子乗ってますw

    • 6月30日
  • mo♡

    mo♡

    腹8分目頑張ります😓💧
    3キロ増って😳‼️‼️‼️
    串カツくらい何の問題もないですよ〜✨✨笑
    私は増えすぎて体重測るのやめました😑💔笑

    • 6月30日
  • ももも

    ももも

    うちに体重計ないので検診のたびにドキドキしてますwww

    • 6月30日
つき

9ヶ月入ったくらいから
食べたら特に張りますね😢
横になっても張ってどの体勢が
楽なんだろうって未だに
考えてるところてます🤣

  • ももも

    ももも

    胃に物が入りすぎなんですかね💦普段あまり食べないので久々の外食、大好きな串カツの誘惑に負け沢山食べてしまったので自業自得です😂
    色々試しても張りますよね💦
    張る感覚だけでいったら陣痛並みの回数ですw

    • 6月30日
  • つき

    つき

    そうなんですよね〜〜🤣
    分かります❗️張る回数だと
    陣痛並みです(笑)
    動くと秒で張りますし寝転んでも
    張りますし落ち着いたと思って
    また動くと張りますし🤣
    この時期はこんなもんだと
    思いながら耐えてます🙆‍♀️

    • 6月30日
  • ももも

    ももも

    陣痛どんなかんじなんですかね💦
    痛みと出血なければ大丈夫かな〜と諦めてますwww

    • 6月30日
  • つき

    つき

    どうなんですかね〜🤣
    生理痛のような痛みは張りと同時に
    たまにきますが一日数回程度で
    間隔もかなり空くので違うなって💧
    生理痛がかなり重くなった感じと
    聞きますよね😢
    まだ出産に対しての恐怖があまり
    無く、、、💧

    • 6月30日
  • ももも

    ももも

    ママリ情報だとみんなそう書いてありますよね💦
    私もまだ恐怖感はなく、病院で騒がない暴れない!をモットーに旦那にも暴れたり騒いだら生まれるの遅くなるから殴ってと教育してますw

    • 6月30日
  • つき

    つき

    そうですよね〜〜🤣
    生理痛も重い時は本当に
    重いですが基本軽いので
    耐えられるか自信ありません🤣
    それなのに痛みに強い方だからか
    恐怖心がなく余裕かましてます(笑)
    私は里帰りなので立ち会えるか
    まだ分からない状態ですが陣痛の
    ときの対応方法について調べるよう
    伝えてます(笑)

    • 6月30日