※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

あーもうほんと意味がわからない。なんも相談しないで勝手に色々してこ…

あーもうほんと意味がわからない。
なんも相談しないで勝手に色々して
こっちが怒ったらなんで怒られなきゃいけないの的な態度。
お前いつまで独身のつもりでいるの?
勝手にオークションでバイクに入札したり
電車が止まってる知り合いの子を
この時間から県外まで迎えに行こうとしたり。
今までも色々そうゆうことあったけど
普通の人はされてもなんとも思わないんかな?
うちがおかしいの?

コメント

はな

嫌です😅💦
おかしくないですよ!

m

その気持ちめちゃくちゃわかります(笑)
過去に同じ思いをしたことがあります!!

ほんっとにあたまの血管切れそうになるくらい怒りました(^_^;

マカロニ

イラつきます。
言ってやったことあります、


今は父親であり夫なんだから考えて行動して!独身じゃないんだから!

と😂😂

てんなゆ

もう独身じゃない!夫であり子供のパパなんだから、もっとちゃんとしてよ!
って思うのが普通ですよ
男の人っていつになったらしっかりお父さんになれるんでしょうね(^^;

そんなうちの夫、今週末も、バイクでツーリング~
毎日自由で楽しそうだなぁ(-""-;)

ぱんまん

いやいや。普通におかしい!
家族第一に考えてほしいものですね😓