※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

ベビーアンドミーのヒップシートキャリアを使っている方に質問です。ヒップシートをつけたまま、キャリアを肩に取り付けることはできますか?教えてください。

ベビーアンドミーを使っている方に質問です(>_<)

ベビーアンドミーのヒップシートキャリアを購入しようと思っているのですが、ヒップシートキャリアをつけたまま、ヒップシートを使用できますか?

ポルバンと悩んでいたのですが、ポルバンはヒップシートのみ使用していて、子供が寝たりしたらサッとキャリアを出して肩にかけれるのが魅力的でした。

ベビーアンドミーもポルバンのようにヒップシートのみ使用しているときに、キャリアをどこかにつけておいて、サッと肩に取り付けたりはできますか?
教えていただきたいです!

コメント

あんこ

ベビアンドミーは、ヒップシートと肩紐パーツは、取り外し可能ですが、安全面から、ささっとつけ外したりする仕様ではないですね〜
マジックテープ二個プラスファスナーでガッチリ付けます。

けど、紐外すのは歩けるようになってからかと思います。歩けるようになると、紐がなくてもわりと安定して使用できるし、何なら紐つけっぱなしでもそんなに問題はない感じです。

はじめてのママ🔰

同じ月齢です*\(^o^)/*
昨日、新しいベビーアンドミー届いたばかりです‼︎
装着は全然まだ慣れません😭
先程とりあえずヒップシートのみで、ちょこんと座らせて寝かしつけたら15分くらいで寝てくれました笑
いつもは抱っこするの重いので添い乳で寝かすのですが💦ってゆっても、うちの子は小さめで、まだ6キロしかありませんが笑

キャリアはまだ使ってませんが、中々いい買い物が出来たと思います(^^)

何だか答えになってなくてすみません😭