※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

このような抱っこ紐のオススメ知りたいです。使いやすくて調節出来て新生児から使える物使ってる方どのような物使ってますか?

このような抱っこ紐のオススメ知りたいです。
使いやすくて調節出来て新生児から使える物使ってる方どのような物使ってますか?

コメント

みーみ

これも気になります!

あいう

スリングですか?
うちはベッタのキャリーミー使ってます☺️
生後一ヶ月なら大活躍してます。使いやすくておススメ✨
画像のものとは雰囲気違いますが…

あとはしろくま堂とかよく聞きますね。使ったことないので使用感は分かりませんが😅

• みーみ

みーみ

スリングです😊
    キャリーミー調べたらすごい良さそうですね♬これってチャイルドシートから下ろしてすぐ付けられますかね?

• 6月30日
  • あいう

あいう

慣れですかね😓
    私は座席にスリング広げておいて、チャイルドシートから赤ちゃんおろしてスリングにセットしてます。
    ただお子さんによっては嫌いな子もいるかも?
    なので、メルカリなどで安く買うのが良いと思います✨よく未使用品が安く売ってます☺️

• 6月30日
ゆみっぺ

私はこのタイプを自分で作りました。
新生児から使えますが
これだけじゃ不便だったかなーと思います。
普通の抱っこ紐がメインで
こちらはあくまでサブでした。

子供がある程度大きくなって歩くようになった時に
「だっこー」となったら使うぶんには助かりました。
大きくなった子供を素手でずっと抱っこはきつかったので
これをバッグとかに入れておきました

• みーみ

みーみ

自分で作ったんですか?すごい!
    上にも子どもがいるので必要な気がして(^◇^;)購入予定で考えます‼️

• 6月30日
ママリン

私もキャリーミー使ってます!
新生児から使えて、さっと出来るのでいいですよ(^^)慣れないうちはちょっとポジションが悪いときつそうですが、私は買って良かったです!

• みーみ

みーみ

キャリーミー人気なんですね✨調べたけど良さそうな雰囲気でした😆

• 6月30日
  • ママリン

ママリン

だけど、エルゴが使えるようになったらそっちに変える予定です。うちは双子なので1人抱っこ、1人ベビーカーのスタイルなので、簡単に抱っこできるものをと思って買いました。体重重くなったらしんどそうだし、エルゴとかの方がしっかりしてるので肩とか腰の負担もすくなそうです。
    ちょっとカバンに忍ばせとく程度で考えていた方がいいかもです(^^)

• 6月30日
わたあめ

2歳頃までと書いてありますが…
わりとすぐに重くなるので肩だけの支えではしんどくて使わなくなりそうな気がしますよ(>_<)

• みーみ

みーみ

上にも子どもがいて抱っこ紐だとコンパクトにならないので必要かと思いまして💦

• 6月30日

私はキャリーミー持ってますが、上の子も下の子もうまく出来ず結局使ってません(T ^ T)

• みーみ

みーみ

使い方難しいんですかね(^◇^;)買って練習します😊

• 6月30日