※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきらちゃん
妊活

リューブゼリーを使用して妊娠された方、安全性や感想を教えてください。購入を検討中です。

妊娠希望です★リューブゼリーを使用して妊娠され方いらっしゃいますか?(^○^)購入するか検討中なのですが安全性や使った感想など聞かせてください♪

コメント

りんママまいこ

産後の痛みが9ヶ月たってもまだ有りリューブゼリーを使って子作りを開始して一回目で妊娠しました♡
産院もオススメとか書いてある商品をドラッグストアで選びましたよ♡
使用せずの子作りはとても痛くて、少し恐怖もあったので半信半疑で使いましたが…すべりもよくホッとしました!(笑)

• きらきらちゃん

きらきらちゃん

コメントありがとうございます♡
    そうなんですねー!!まいこさんは産後の痛みがあったんですね(´;ㅿ;`)でもリューブゼリー使用で妊娠されたんですね*\(^o^)/*おめでとうございます♡私は妊活を始めて半年がすぎ、なんとなく性交痛にちょっぴり悩んでいたんです。。排卵日までもう少しなので明日ドラックストアに行ってリューブゼリー探してみます!ありがとうございました( * ›ω‹ )♡

• 11月20日
りーちゃんママ

リューブゼリー使って妊娠しましたよ(*^_^*)
私はあまり濡れない体質??みたいで婦人科の先生に相談したら病院で出してもらいました。先生も使っても妊娠するから大丈夫って言ってました‼
使う時はベタベタしますが、水やぬるま湯ですぐ洗い落とせて楽ですよ(^^)

• きらきらちゃん

きらきらちゃん

妊娠おめでとうございます♡♡
    私もです!濡れない体質みたいです。。(´;ㅿ;`)婦人科でも出してもらえるものなんですね♪先生も大丈夫だとおっしゃっていたのなら安心して使えそうです*\(^o^)/*
    すぐ洗い流せるのもいいですね!値段もそんな高くなさそうなのでチャレンジしてみようと思います♡

• 11月20日
ふくちゃん

私もチューブゼリー気になってました(^^)
みなさん妊娠されたみたいなので、妊活再開したら薬局に行きたいと思います☆

そういうの買った事ないので、(主人の買ったペペローションを使ったことあるくらい)

すこし勇気いりそうですが、がんばります笑

• きらきらちゃん

きらきらちゃん

私も使ったことなくて、どうなんだろなって感じでした!でも他の方から意見いただいて、リューブゼリー購入してみました( * ›ω‹ )さっそくチャレンジしてみよーと思います♪お互いがんばりましょーね*\(^o^)/*

• 11月21日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

はい(*^^*)がんばりましょう♪

薬局で購入ですか⁇

• 11月21日
  • きらきらちゃん

きらきらちゃん

はい♡
    マツキヨで購入しましたー( * ›ω‹ )

• 11月21日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

私も見に行ってみます(*^^*)

ありがとうございます♡

• 11月22日