※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが突然泣き出し、すぐにおさまることがあります。2カ月の赤ちゃんで、おっぱいも飲んでうんちも出ています。同じ経験をした方、成長するには治るでしょうか?

ここ最近何かを思い出しかの様に、突然ギャン泣きします💦3.4回オギャーと勢いよく泣いたらすぐおさまります😣生後2カ月なのですが、おっぱいも飲みますしうんちもよ出ています、熱はまだ測ってません💦同じ方、もしくはその様な経験をして成長するにあたって治った方いらっしゃいますか😣💦?

コメント

マコ

スヤスヤ眠ってるときに、いきなり泣きだすことあります💦
トントンしたらすぐまた寝てくれるので、怖い夢みたかな?と思ってます。

ゆりさんのお子さんは、起きてるときですかー?

私は毎朝検温するようにしてます!

• ゆり

ゆり

まさに先ほど寝ていて急にオギャー!!ってなったので、ここにいるよ〜と声をかけましたが、昨日の日中も突然泣きが2回あって戸惑ってます😥

• 6月30日
とも

ありましたよ~
うちの子は寝たなと思ったら
あーーーって泣いて😅
こっちがびくってなってました笑
今はないですよ!
怖い夢でも見たんですかね~私はそう思ってました!

• ゆり

ゆり

そうなんですね😣突然ピークの時の泣きなので予防接種の注射でも思い出したんでしょうか…笑

• 6月30日
あーせなる

寂しいのかもですね!
うちのこもご機嫌で遊んでいると思っていたら急に 大泣きして どうしたの?と抱っこするとケラケラ笑う時もあります😅

寝ていても急に泣き出すこともあって、夢を見たり小さな脳みそで見た事聞いた事を思い出してびっくりしているのかな?と思ってます( ´ ▽ ` )

• ゆり

ゆり

今はもうなくなりましたか😣?寂しい思いをさせてると思うと、なんか悲しくなります😭笑

• 6月30日
  • あーせなる

あーせなる

今もですよ\(^^)/別に悪い事じゃないと思うのですぐすぐ治らなくてもいいと思いますよ✨
    逆に寝ながら笑うこともあるので、コロコロ変わる姿を楽しんでます(笑)

• 6月30日