※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ10
妊娠・出産

酸化マグネシウムとピコスルファートナトリウムを併用していますが、効果は明日出るでしょうか。

酸化マグネシウムは、飲んでどれくらいで効果出ましたか??
かなりの便秘で、三日前からピコスルファートナトリウム を処方され飲み始めましたが、一向に出ず、今日で1週間もうんちでてません💩(゚o゚;;
今日から酸化マグネシウムと併用になったんですけど、明日は出てくれるでしょうか💦
出てくれますように。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

るぴ

産後化マグ飲んでましたけど、効きが良かったのか、翌日にはでました!
出るといいですね😂

• トモ10

トモ10

ほんとですかー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    明日の朝期待します👍
    ありがとうございます!

• 6月29日
カッピー

私は2日後くらいに出ました!
その薬と人によっては相性もあるから出ないこともあると言われましたよ…💦

• トモ10

トモ10

そうなんですね💦
    はじめに処方されたお薬も効かなかったので、次こそ効いてほしいです😭 ありがとうございます!

• 6月29日
babymama

私も併用をすすめられたのですが、酸化マグネシウム毎食後に飲んでピコスル寝る前とかですかー?🤔

• トモ10

トモ10

そうです!
    酸化マグネシウムは食後に二錠、ピコスル10滴でやっとでました💦

• 7月6日