※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ(28)
家族・旦那

だあっっ‼︎‼︎‼︎旦那とこれから生まれてくる子供と3人で暮らしたい‼︎‼︎‼︎…

だあっっ‼︎‼︎‼︎
旦那とこれから生まれてくる子供と3人で暮らしたい‼︎‼︎‼︎
うおおおおおおおっ
嫌いってわけじゃないんだよ、うん。
嫌いじゃないんだけどさ…ねえ?笑

私に構わないでええええ

コメント

Mizuki.

同じです😭
でも家族だけの時間も欲しいね。って旦那と話をして、同居を数年辞めます🙌🌟

• ももこ(28)

ももこ(28)

うちは別居無理そうです…
    旦那がだいぶ年上で、義両親も70越えで仕事してないし、義父しか年金ないし。

旦那は長男で兄弟は妹がいるだけなので、面倒みるしかなく…

なので旦那は今まで一度も家を出たことないそうで 笑

• 6月29日
バタコ

わかるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

• ももこ(28)

ももこ(28)

わかっていただけますかぁぁぁ‼︎
    なんか、別にいじめられてるとかそんな事は全くないんですけど、やはり、血の繋がりがない分、理解出来ないことが多いし、ほっといてーって思ってしまう😅

気にかけてくれてるんだろうけど…

• 6月29日
なーちゃん

同居ですか?
わたしも1人目妊娠中から3年間義実家同居してました!
今は解消してますが💦

ほんとに構わないでほしいですよね😭
心配してくれるのはわかってても毎日毎日となるとしんどいときもありますよね💦

わたしもずーっと旦那と子どもと3人で生活したくて、でもいろいろあってできなくて、少し前にやっと解消できました💦

同居解消したくてもいろいろ事情があるだろうし、簡単に解決できる問題ではないですよね😣💦

わたしはストレスで精神的に限界になって本当に辛かったので、難しいとは思いますが、どこかでストレス発散していろいろ溜めすぎないようにしてくださいね😭

子どもさん産まれたら構ってくるのに更に拍車がかかる可能性が高いので、旦那さんに味方してもらってくださいね💦

• なーちゃん

なーちゃん

下のコメントへの返信です😊

うちは言ってましたよ!
    でも悪口にならないようにはしてました!
    例えば嫌なこと言われたりされたりしたら「こんなこと言われた(された)のが悲しかった(嫌だった)」という事実のみの報告はしてました!
    「なんであんな言い方するのかな!」とか「人の気持ち考えてない!」とかは心にとどめておいて実母や友達に愚痴ってました笑
    悪口や愚痴を言うのは確かに良くないかもしれないけど、事実(あったこと)と、みぃさんの気持ちは旦那さんに知っておいてもらってもいいと思いますよ!

うちは、そうやってしたからか、旦那もだんだん義母に「余計なことしたり言ったりしなくていい」と言ってくれるようになりましたよ!

• 6月29日
  • ももこ(28)

ももこ(28)

そうなんですね☺️

ありがとうございます✨

• 6月29日
ももこ(28)

同居です!

そっかぁ…子供生まれたらそーですよね…来ますよね、更に。

つらぁい😭
義両親の事って旦那に言いますか⁇
嫁に出るときに、親兄弟の愚痴とか悪口を旦那に絶対言ってはダメって言われて。
悪い情報とゆーか、あった事とかは言わないようにしてるんですけど〜

mamai

わかります😭😭

でも慣れて来ちゃって
どうでもよくなってきてます。。。
自分が怖い(笑)
人生一度きりなのに😭笑

• ももこ(28)

ももこ(28)

どうでも良くなれたら〜って今は思いますけどね😅

従兄弟のお母さん(私のおばさん)がおばあちゃんと同居で、おばあちゃんに少し冷たいのを何でなんだろうって思ってましたが、わかってきました😅

• 6月29日