※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

18万の鍋を母が買いそうで困っています!今、母が、近所の電気屋さんでIH…

18万の鍋を母が買いそうで困っています!
今、母が、近所の電気屋さんでIHの実践(?)、すごい鍋での講習???へ行ってると電話がかかってきて、本日10時ごろから、その鍋で次々に料理を実践して作ってくれてるのを試食しながら食べてるらしいのですが、18万の鍋だそうで😅
先ほど電話でローンがきくから買おうかな🤗‼️‼️とか言ってるんですが、ありえません‼️‼️いや、18万の鍋とか絶対やめておき!!!!と電話で言ったのですが、長く使えるし、すごい鍋なのよ!と大興奮😓💦

コメント

18万(°д°)
高すぎですね(°д°)
でもどんな鍋なのか気になる(^^;

• ゆん

ゆん

今帰ってきて!!パンフレットをルンルンにみせてくれました😓
    どうやら、ヨシノクラフトという鍋で、セット価格が18万みたい💦
    完全に悪徳商法かと思ったけど、ネットで調べたらでてきました、、、が!高すぎ〜😫

• 6月29日
まりゅまろ

鍋がすごいんじゃなくて、誰かが次々と料理を作ってくれてそれを試食したから。
鍋なんてどんなに丈夫でも2年毎日使えば焦げ付きが気になってきたりするのに、長く使えるからって18万もかけるのは馬鹿げてますね💦
色々料理してくれるレンジでも半分の金額ですよ。そもそも冷静に考えておかしい値段だと思います。ぼったくりにも程がある。

• ゆん

ゆん

でしょでしょ!!絶対悪徳商法!!と思ったけど、パンフレットを持って帰ってきたので、ネットで調べると、でてきました😓どうやら、セット価格で18万みたい💦

• 6月29日
みこ

14万の鍋買いました( ˙꒳​˙ )
まぁ鍋、蓋その他諸々でなんですが
お肉焼いたり、揚げ物したりする分には役に立ってますw
水がほんの少しで調理できるから
節水だし、野菜の栄養を逃さずたべられるから…
きっとお母さんが使わなくなったら
あゆみさんが貰えるから
少しのお母さんの楽しみが増えたと思って
付き合ってあげてほしいなと思いました🤣

• ゆん

ゆん

どうやら、セット価格で18万、ヨシノクラフトというパンフレットをもらって今帰ってきました💦
    悪徳商法かと思いました…。
    みこさんもお高いの使われてるんですね😫❤️❤️そう、母が、本当にすごい鍋だから私にも2つあげる❤️というのですが(笑)💦

• 6月29日

それ本当に電気屋さんなのでしょうか…?
なんだか怪しいと思ってしまいます。

• ゆん

ゆん

でしょ!!!!私も母完全にひっかかってる😂‼️‼️と思って😂‼️‼️
    今パンフレットもらってルンルンで帰ってきました😫

• 6月29日

退会ユーザー

パンフレットもらって帰ってきたってことはちゃんとした製品なんですかねぇ…。うーむ。
    ハイハイ教室?でしたっけ。サクラがいっぱいいて買わせるみたいな…。
    最近そういう怪しい商売もターゲットの年齢層を若めの世代に変えてきてるんでしょうかね。

• 6月29日
  • ゆん

ゆん

ヨシノクラフトというやつみたいです、私もすぐにネットで調べたら、一応ちゃんとでてきました…😓💦
    が、なんだか怪しいですよね。。。私は反対してるんですが、もうその気になっちゃってる😫

• 6月29日

退会ユーザー

今さくっと調べてみましたが、全然実演と違って上手くいかないって声が結構ありますよ。
    大丈夫ですかねぇ…。他人事ながらめちゃくちゃ心配です。

• 6月29日