※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お金・保険

docomoのiPhoneを使って2年経ち、電池の減りが早いため新しい携帯に変えたい。携帯代が高いので安い携帯に変えたいが、どうしたらいいか分からない。どこのお店に行けばいいか教えて欲しい。

今docomoのiPhoneを使ってます!もうすぐ2年経つのと電池の減りが最近はやいので変えようと思っています!今携帯代が高く12000円くらいです😱💦💦安いのに変えたいのですが無知すぎてどうしたらいい分かりません😭💦色々教えてください😭✨どこのお店(docomoショップなど)に行ったらいいとかもお願いします😭✨!!

コメント

akane

auからワイモバイルのiPhone6sに変えたら毎月5000円いかないです!
もしiPhoneの機種にこだわりがなければ、格安スマホもおススメです💕
でも電話のとき音が少し悪い気がしますが💦💦

• きゅーぴー

きゅーぴー

ワイモバイルってどこに行けば契約できるんですか🙄?
    電話も長電話は全然しないので音は大丈夫だと思います😊✨

• 6月29日
  • akane

akane

私は電気屋さんのノジマで契約しました。docomoショップみたいにワイモバイルもショップがありますが数が少ないのと、電気屋さんの方がいろいろキャンペーンで安くなったりしますよ😍💕
    今のiPhoneが2年割とかで満期じゃなければ解約料とか、最初の契約料金はかかっちゃいますが💦💦

• 6月29日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

ワイモバイルショップってところがあるんですね🙄!!電気屋さんも含め検索して見ます😊✨

• 6月29日
もこもこ

もしお値段安くしたいのでしたら格安SIMのmineoとかどうでしょうか??
わたしは、学生時代mineo使ってて月々色んなの込で5000円くらいでしたよー((( *´꒳`* )))
ドコモの携帯だけ中古とかでかい中のSiMをワイモバイルやmineoにしてみるのは、どうでしょうか??

• きゅーぴー

きゅーぴー

mineoなんて初めて聞きました🙄無知すぎてすいません😱💦
    ワイモバイルも聞いたことあるくらいで💦

• 6月29日
みおみお

ドコモからワイモバイルに変えました。
8000円くらいだった携帯料が3000円になりました😅
ワイモバイルは銀行引き落としとか、コンビニ払いとか出来なくて、クレジットのみですので、クレジットカード作ってから行って下さい。

• きゅーぴー

きゅーぴー

ワイモバイルはdocomoショップで契約できるんですか🙄?全然知らなくてすみません💦
    クレジットカードは持ってるので大丈夫です😊

• 6月29日
  • みおみお

みおみお

モバイルショップですょ
    Googleで検索すれば、お近くのショップがすぐ分かります!

• 6月29日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

モバイルショップがあることを初めて知りました😂💦検索してみます✨!!

• 6月29日
2児のママ

auのiPhoneが電池減りが早くてワイモバイルにかえました😊11000円から4500円くらいになりました😳
パソコンもワイモバイルにしたらiPhoneとパソコンで8000円くらいになりました😊
今まで17000円くらい払ってたのに半分以下です😳

最初は電波悪いかな?と思ったのですが難なく使えてます😊不便ないです!

ちなみに4500円に機種代も入ってます!

• きゅーぴー

きゅーぴー

4500円に機種代!!すごいです😂✨機械系は全然分からなくって😭💦分からないから色々めんどうになってしまいます😱💦ワイモバイルはどこで契約できるんですか💦?

• 6月29日
  • 2児のママ

2児のママ

わかりにくいですよね😅私も面倒でかえてなかったのですがワイモバイルはソフトバンクが親会社だしいいかなと思って思い切りました!
    ネットですると手数料安くなると思うんですけど乗り換えだと店舗でもいろいろ安くなりました😊

ワイモバイルの店舗増えてるみたいなので探してみてください☺️

2年ごとに乗り換えないとすこーし高くなるみたいなので2年たったらまた格安モバイルのどこかに乗り換えするつもりです!

• 6月29日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

ほんとに無知で😱💦
    ワイモバイルショップの存在を初めて知りました🙄!!
    検索してみます😊✨

• 6月29日
500

私は格安SIM使ってるので、毎月料金は900円です💡

ドコモショップで「1番安いプランでお願いします」と言えば教えてくれますよ✨

• きゅーぴー

きゅーぴー

900円!!!!
    docomo高いイメージなんですがそんな安いプランあるんですね✨!!

• 6月29日