※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa
家族・旦那

お時間ある方教えて下さい🙇‍♀️旦那さんにイラっとして、やってやった笑…

お時間ある方教えて下さい🙇‍♀️
旦那さんにイラっとして、やってやった笑える小さな嫌がらせを教えて下さい!
なんか気分が憂鬱なので
面白い話、聞きたくて…。

私は旦那がリビングに空のペットボトルを
何度言っても片付けずに、10本ためて
ボーリングする!とか意味不明な言い訳を
してきたので
旦那の部屋の前に10本並べてやりました。
そして旦那が部屋のドアを開けて
出てきた時、10本全部倒れて
ストライクでした笑

めちゃくちゃスッキリしました🤣🤣
しぶしぶ片付けてました笑

コメント

まお

むっちゃ面白いじゃないですか😂❗笑わせてもらいました🙇✨
わたしは玄関の鍵(2つ)を上しか閉めないんですが、たまに子供が下も閉めてくれたり、下だけ閉めたりするので旦那さんはガチャガチャやってます😂😂心の中でざまあ😏と思ってます✌

  • Saa

    Saa

    我ながら面白いと満足してしまいました笑
    まおさんのお話も笑わせてもらいました🤣
    夜中に1人で笑ってます🤣
    旦那さん、かわいそうですけど面白いです!😂

    • 6月29日
  • まお

    まお

    あと、最悪な嫁ですが旦那さんの敷きパットだけ洗いません😝洗濯機まで持ってきたら洗ってあげます(笑)

    • 6月29日
なー

吹きましたwww
私は、旦那は寝たらなかなか起きない人なので寝てる時に蹴りまくりますwww
もし起きてしまったら寝ぼけてたかも~と言うつもりですが今まで起きた事ありませんw

  • Saa

    Saa

    ありがとうございます😊
    すごい!そんな蹴っても起きないんですか⁉︎
    やりたい放題できますね😏

    • 6月29日
あんこ

めっちゃ面白いです😂(笑)
服やら何やら全部裏返しで洗濯機に入れてくるのを直さないので旦那の服で裏返ってるものは全部そのまま畳んでます🙄
朝寝坊した時に靴下からほとんど裏返しなので慌てて手こずってるのみて、ざまーと思ってます(笑)

  • Saa

    Saa

    それ私もしてます!笑
    あれなんなんですかね⁉︎
    なぜ裏返しに脱ぐのか…💦
    うちなんか靴下、片方表で片方裏とかなんで
    そっくりそのまま畳んでます😂

    • 6月29日
匿名

うけますね!
私はタバコに一本一本、恥ずかしい事を書いてやりました!
飲み会の前に!笑笑
みんなに爆笑されたやんかって怒ってました🤣🤣🤣🤭

  • Saa

    Saa

    それ良いですね🤣
    くそー!うちの旦那もタバコ吸ってたら、匿名さんのをパクりたかったけど
    吸ってないから残念だー😭

    • 6月29日
くー

旦那さん自分でボーリングすると言ったのが悪かったですね笑笑

うちは寝ている時に旦那が気にしている後頭部のハゲているところをフラッシュたいて神々しくして写真を旦那のケータイで連写します😂

  • Saa

    Saa

    めっちゃ笑いました🤣
    それ最高です👍
    旦那さん携帯見たら
    ビックリですよね🤣🤣

    • 6月29日
  • くー

    くー

    こんなのいつ撮ったの?消すの地味にめんどくさいって怒ってました😂
    次は何してやろうかと企み中です🤔

    • 6月29日
  • Saa

    Saa

    笑わせてもらい、ありがとうございます😊
    次なにするか決まったら
    また教えて下さい🤣
    ニヤニヤ😏😏

    • 6月29日
deleted user

ストライク笑えました😂✨

うちはゲーム馬鹿でして…

PSvitaは2人目妊娠中に頭キテ隠してやりました。私の事を1ミリも疑わず夜な夜な血眼になって探していた時は笑いをこらえるので必死でした。産後に捨ててやりました❤️

最近は、DSの充電をする穴の中にマヨネーズ突っ込んで地味に壊してやりました。充電出来なーい😭と嘆いていたので、『寿命だったんじゃないの?』と言ってやりました。

残るはSwitchです…!

  • Saa

    Saa

    マヨネーズ⁉︎😳
    すごい案です🤣
    面白い!
    笑わせてもらいました😂

    • 6月29日
ぽっぽ

イライラしたとき、弁当のおかず2品(いつもは4品)にしたり、晩御飯のご飯を昨日の古いご飯旦那にだけ交ぜたり、お風呂の時わざと電気消したり、準備してあるパンツ裏返したり、旦那がトイレ入るであろうタイミングの時にわざとトイレットペーパー隠したり、わざとってバレない程度の嫌がらせしてすっきりしてます🤣🤣書き出してみるとねちっこいですね私wwww

  • Saa

    Saa

    めちゃくちゃ最高です!🤣
    トイレットペーパーなかった時の焦り具合とか想像したら
    ヤバイですね😂👍

    • 6月29日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    1番スッキリするんですよねこれwwねえー…ねぇー!って呼んでるのシカトして、ねぇー!泣 ってなるまで放置して、はいはーいってトイレットペーパーギリギリ届かない所に置いて去るのもまたざまぁ。wwってなるんですよねwwあー本当性格悪いなぁ自分ww

    • 6月29日
  • Saa

    Saa

    ギリギリ届かないとこ!🤣
    それヤバイですね😂
    いや!性格悪くないです!
    最高に面白いです😏

    • 6月29日
ゆずママ

すごい笑えました😂!
あまり笑えないと思いますけど、旦那にムカついた時、溜まってるアニメの録画をちょこちょこ消しました🤤笑
ちょうど消された話の前を見ていざ次のものを!って時に旦那は話が飛んでるもんだから何度も録画リスト見返してました🤣あとは、朝洗い終わるように設定してた洗濯機の予約を消しました❤️笑
前にムカついた時は猫の餌の缶詰で料理作ろうかと思いましたがやめました😅

  • Saa

    Saa

    吹きました笑
    録画リスト見返してる姿想像したら…最高です!🤣
    猫の餌で料理、もし作ってたら、なっつんさんは神です🤣信者になります😏👍

    • 6月29日
るる

旦那のクソ長いトイレの後、すぐ入ってウォェエェェ!クセーー!は、結構毎回します。

  • Saa

    Saa

    そんな長いんですか⁉︎😳
    だいぶ臭そうですね🤣

    • 6月29日
  • るる

    るる

    すぐ入らないでよ💦って言ってきますが、速攻トイレしに行きます。
    トイレでだらだらと携帯触ってて、まじでクソ長いです。そしてつい最近痔になったらしいです😂爆笑

    • 6月29日
  • Saa

    Saa

    痔!
    それ、ますます長くなりそうですね😳
    痔はかわいそうですけど
    私も旦那がなったら
    笑っちゃいます🤣

    • 6月29日
まい

ストライクいいですね(笑)
うちの旦那は寝たら蹴っても叩いても起きないので
眉毛太くマジックで塗ろうとしたら
寝返りされたので耳の後ろに
落書きしてやりました!
外仕事で作業着ですがみんなから笑われてたそうです!
あと妊娠中と産後すぐの時
飲み会に行って早く帰ってくるからと約束を自分からして行ったのですが
2時になっても帰って来なくて
遅くなったら覚悟しといてね💕と
言ってたので内鍵もして寝てるフリして電気真っ暗で携帯の電源も切ってました😂(旦那バイクなので車の鍵持たずで車でも寝れない)
イライラしてたり寝不足の時
旦那の弁当の米に こんや❤️と書いて
帰ってきた旦那に夜誘われましたが
え?何?触らんで!て言ったら
旦那が、えーお前が弁当にこんや❤️
って書いてたやん!と言われ
あ、そうそう!こんや、残りの家事よろしく❤️と言って娘と寝ました(笑)

  • Saa

    Saa

    いや〜素晴らしいです!!!😏
    私なんかまだまだ甘いですね😂
    まいさんみたいに色々できるように頑張ります😏👍

    • 6月29日
deleted user

やばいです、爆笑しました🤣!笑
最高ですね😂👌👌

私はやってやったエピソードは
ないんですが、今後何かあれば何かしてやりたいと思います笑

  • Saa

    Saa

    笑ってもらえて良かったです😏👍
    その時は是非教えて下さい👍

    • 6月29日
milk

風呂入ってるときに
お湯のスイッチ消します🙋

  • Saa

    Saa

    途中から冷たくなるやつですね😏
    私も今度してみます🤣

    • 6月29日
さっしー

ボーリングがすぐできるように、お手伝いしてあげたんですね✨優しい~🤩 笑

私は喧嘩したとき、トイレットペーパーをわざと最後のひと巻きでそのままにして、ストックは全て片付けて実家に三日間帰りました( ^ω^ )

  • Saa

    Saa

    気づく前に💩してたら
    絶対焦りますよね🤣
    その後どうなったか気になります😏

    • 6月29日
🌼🌼🌼🌼

最近は暑いので、帰ってきたらすぐ服脱いでパンツ一丁な旦那。子供を膝の上に乗せてテレビ見てると、必ず手で乳首の毛を掴まれてます🤣子どもは真顔でやります、それがまた面白いです😂心ん中で、もっとやってやれー😏です。笑笑

  • Saa

    Saa

    いたそー😂
    地味にかわいそうですね🤣

    • 6月29日
  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    それが嫌で乳首の毛を剃ってましたよ😏ばかな旦那だぜ🤩

    • 6月29日
okome

私は腹たった時は、お弁当のおかずを敷き詰めた上にご飯乗せて、一見白米弁当になるようにします\( *°ω°* )

本当の白米弁当は文句言われるので、上下二段にしてお弁当開けた時にうわっ、てなるようにします₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
帰ってきた時の反応が面白いです✨

  • Saa

    Saa

    おかず入れてあげるokomeさん、優しいー😊
    一見白米だけ弁当見ると
    焦りますよね😏👍

    • 6月29日
  • okome

    okome

    究極の時は白米弁当にしようと思いますદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
    本当はその場で反応みたいですけどね😉笑

    • 6月29日
なぎ.*

ストライク見てみたーいっ(♥´꒳`*)✨
コントみたいですね(*´꒳`*)‼️

私はお風呂入ってる旦那のメガネを地味に隠します(´・_・`)
私と気付かず『あれー💦』って毎回探してます(⃔ *`꒳´ * )⃕↝毎回適当な所になんでも置く旦那が悪いです!!

  • Saa

    Saa

    のび太君的な感じで
    探してるんですね🤣🤣
    探してるのを見てるの面白そうです😏👍

    • 6月29日
  • なぎ.*

    なぎ.*

    いつか捨てます!笑
    見つけた時に『なんでこんな所に置いちゃったんだよー』って自分に文句言っててバーカって思ってます(ฅ`ω´ฅ)笑✨

    • 6月29日