※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆二♥️LOVE
子育て・グッズ

11ヶ月の娘のうんちが臭いとやらかい場合、何か異常がある可能性があります。匂いや状態が気になる場合は、小児科を受診してみてください。

いつもお世話になってます✨
11ヶ月の娘が居るのですが
今日うんちを臭ってみたら
うんちのあの臭いじゃなく
腐った?ような臭いがしました💦
うんちもやらかいような気もして。。
毎日は出ないから溜まって
一気に出てやらかくなってるだけなのか
それとも何かあるのか。
臭いも気になります😭

コメント

azu

ヨーグルトみたいな感じで酸っぱい匂いする時は、どこか調子悪い事が多いです(>人<;)

  • 隆二♥️LOVE

    隆二♥️LOVE

    コメントありがとうございます✨
    鼻にくるような臭いでもないしヨーグルトみたいな臭いでもないんです😭😭
    臭いを口で説明は難しいですね💦

    • 6月28日
  • azu

    azu

    汚い話し大人でも便秘後のウンチは臭い気がします(>人<;)あとは食べたものとかですかね?
    機嫌悪かったりほかに変わりなければ
    少し様子見るしかないですね(>人<;)

    • 6月28日
  • 隆二♥️LOVE

    隆二♥️LOVE

    今日のうんちはいつもと違って💦
    初めて食べさせる物でもなかったし 食べ慣れてる食べ物やったんですけどね💦
    機嫌悪い時もあるんですが、大体おっぱいあげたら大丈夫とかなんですよ💦
    機嫌悪い時って何してもダメなのが機嫌悪いって事ですか?

    • 6月28日
azu

うちの子の場合は、
具合悪くて機嫌悪かった時に
常に構ってないと泣いたり、機嫌直ってもすぐまた泣いたりって感じでした(>人<;)

  • 隆二♥️LOVE

    隆二♥️LOVE

    私が抱っこしたら泣き止んでおっぱいも飲んで満足したのか遊んで今は寝てます😴
    区別が難しいです💦

    • 6月28日