※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

上の子がお風呂でうんちをして怖がり、以来お風呂を嫌がり、下の子も泣くようになりました。お風呂を嫌がらず入る方法を教えてください。

上の子がお風呂の中でうんちをし、
それを見てすっごく怖がり、
それ以来大好きだったお風呂を嫌がるようになりました💦
怖がった時は笑っていたのですが
本気で毎日お風呂を嫌がり
下の子も上の子の泣き声にびっくりし
2人で泣くので大変です😭💦
お風呂を嫌がらずに入るにはどうしたらいいでしょうか😭💦

コメント

ちい

息子がお風呂を急に嫌がるようになり
バスボールを100均で購入して
やらしたり
好きなキャラクターのお風呂の
おもちゃ購入したりとしてます
大変ですが(T_T)!!

最近は体擦るタオルをアンパンマン
購入してそれでゴシゴシ自分で
してます(^^)/

  • mana

    mana

    わたしも昨日アンパンマンのおもちゃ購入してみました!!
    昨日は服を脱ぐのはすっごく嫌がりましたが入ったら中々出たがりませんでした!!
    このままお風呂嫌い治ればいいのですが😭💓

    • 6月30日