※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

生理が始まりましたが、赤ちゃんの時期はまだかな。気持ちを整えています。 Matsumoto Kiyoshiで生理用品を買いに行きます。

本日リセットしましたー!😭

今回はなんかいつもと違う気がする…なんかお腹にいる気がする…!!て根拠のない自信たっぷりの周期でしたが、すべて気がするだけの勘違いでした😂

生理用品買い出しにマツキヨ行ってきます〜

それにしてもいつになったら赤ちゃん来てくれるんだろう。。まだ時期じゃないのかな😩

コメント

●

きてほしい時は、なかなか来てくれませんよね😅💦

みー

共感してコメントしました(´・Д・)!
私も今回バッチリとは言わないまでもいい感じでタイミングあったと思っていたのに…何となくずっと排卵日後からお腹の違和感があったのに…
昨日生理2日前のフライングとは言うものの真っ白でした💦
明日きっと生理がくる感じです(T-T)
お互いまた来月!!
頑張りましょう!!!

  • みー

    みー

    それから、過去のコメント勝手に拝見してしまったのですが…
    私の義姉も今小さい子供がいて、私が初めて遊びにいってもずーーーっとその子供だけ構ってる義母を見ると、あーー…はいはい…っと思ってしまいます。
    こんな風に思ってしまう自分が嫌ですよね…💧

    • 6月28日
  • ゆきち

    ゆきち

    まだまだ希望を捨てずにー!😭
    私の分まで授かって欲しいです🙏
    期待せずにいなきゃ、とは思うのですが平静を装いつつ期待しまくってる感じです。。

    • 6月28日
  • ゆきち

    ゆきち

    義母さんの感じ、わたしも分かります😓孫もいないのに私ここにいる意味あるのかな?ていつも主人の実家へ行くたびに思います。
    苗字は変わっても家族の一員には慣れてない感じがします…

    うちの義妹さん、来月末に出産なんですー😭なので余計に今月授かりたかったんですが…おめでとう!て言える自信が全くてそんな自分が嫌でもうテンションマックスまで下がってます😵

    • 6月28日
  • みー

    みー

    私ここにいる意味あるのかな?って、共感しすぎて鳥肌たっちゃいました…(;o;)そして少し涙目に…💦笑💦
    あまり人には言えなかったので、こうしてゆきちさんとお話できて楽になりました❤️突然のコメントだったのに、本当にありがとうございます!

    • 6月28日
  • ゆきち

    ゆきち

    こちらこそコメントありがとうございます😊
    妊活のモヤモヤというかストレスになってる事とか、なかなか周りに言えないですよね😓
    主人に言ってそれがストレスになるといけないとも思いますし、、ほんとママリがあって助かってます😭

    お互いに可愛い赤ちゃんが授かりますように😍頑張らないように妊活続けて行きましょうね!

    • 6月29日
うー。

私の場合、なんかいつもと違う!って時はいませんでした。

なんでも妊娠に繋げて考えてしまうから、普段だったら気づかないような体調の変化も生理前は気になっちゃうんですよね(>_<)

私は仕事のストレスで基礎体温もバラバラでしたが、ストレスなくなったらすぐに授かりました(╹◡╹)早く赤ちゃん来てくれるといいですね!