※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりん
妊娠・出産

妊婦で飛行機に乗るならJAL?ANA?スカイマーク?どの航空会社がサービスが…

妊婦で飛行機に乗るならJAL?ANA?スカイマーク?
どの航空会社がサービスがいいですか?☺️

コメント

ゴロぽん

ラウンジ使うならJAL、でも旦那がANAなので、普段はANAです😃

普通にエコノミーで飛行機乗るならJALのが少し広い気がしましたが気のせいかもしれないし、サービスはあまりさごありませんよ😃

サービスはやっぱりJALやANAがいいですが、スカイマークなど格安はサービスない分安いです😅

ママリ

うちはJAL派です!
妊婦さんだとあまり大差ないと思います!子どもいたらオモチャ貰えるんですけど、個人的にJALの方がオモチャの質がいい気がします😅笑

幸せ家族

海外ですか?
いつもJALのファーストかビジネス乗ってますが、JALのビジネスは昔のファースト仕様のがあるので心地よく、またフルフラットですし楽です。
ANAのファーストは圧迫感がありあまり好きじゃないですが、ビジネスは同じくフルフラットなので楽ですね。

エコノミー乗らないので分からないですがJALは普通のエコノミーより少し広いのがあるようなので少しは楽かも?です。
素敵なご旅行を😌

まま

JALが良かったです!

くりん

まとめてお返事で申し訳ありません!
主治医の許可もおりたので沖縄に行こうかなと考えています☺️✨みなさんコメントありがとうございました(o^^o)
今回は、足元が広めということでJALにしてみます😊

「妊娠・出産」に関する質問