※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

今日皆さんなにしますか?😊こちらは雨が降ってます☂️

今日皆さんなにしますか?😊
こちらは雨が降ってます☂️

コメント

あーゆ

こちらも雨降りそうです💦
散歩行きたいけど無理そう😅

• キューピー

キューピー

変な天気で晴れてきました🤣
    雨だとやる事困りますよね💦

• 6月28日
  • あーゆ

あーゆ

こちらも晴れてきて散歩してきました😁
    よく分からん天気ですね(笑)

• 6月28日
  • キューピー

キューピー

散歩行ったんですね😊
    私は児童館行って遊んできました☆
    その後はずーっと晴れでした笑笑

• 6月28日
  • あーゆ

あーゆ

こんばんは!
    結局晴れましたね!洗濯物もよく乾きました😁❤

児童館、結構行ってる人いますか?

• 6月28日
  • キューピー

キューピー

天気謎過ぎですよね🤣
    洗濯物風邪強くて吹き飛ばされる勢いでした( ̄◇ ̄;)

今日はイベントやってたみたいで人多かったですよー💦児童館とか行きますか?

• 6月28日
  • あーゆ

あーゆ

こんにちは!遅くなってごめんなさい💦
    今日も干してましたが途中から雷と雨が凄く室内に干しました💦
    天気が変わったりするかな晴れるかなー?と思ったりしましたが😅

児童館、全く行ってないです💦気分転換なりますか?

• 6月29日
  • キューピー

キューピー

台風来てますね!( ̄◇ ̄;)
    もうほんと変な天気です(T_T)

児童館楽しいです♬午前中行って遊び疲れて帰ったら寝てくれるのでその間に昼ごはん食べれるので楽です😊それ目的です🤣笑笑

• 7月1日
  • あーゆ

あーゆ

こんにちは!

ご飯とか、なかなかとれないときもありますもんねー💦

• 7月2日

こちらも雨ポツポツです(><)
息子の体力有り余って大変そうだけど、仕方なくおうち遊びです😭

• キューピー

キューピー

お家遊び何してますか?
    児童館とかは行かないですか?😊

• 6月28日

退会ユーザー

ジャングルジムがあるのでそれをしたり、お絵描きやアイス屋さん(息子がいまハマってる遊びですw)してます♥あとはいないいないばぁのDVD一緒に見たり(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎まったりしてます!

児童館は私がコミュニケーションとるの疲れるので最近行ってないです💦

• 6月28日
  • キューピー

キューピー

ジャングルジムあるんですか!?いーですね!!息子さんと遊ぶの楽しそうですね♬私も娘とおままごととかしてますが、途中で飽きてしまいます🤣

• 6月28日

退会ユーザー

滑り台とブランコ付いてる室内用のやつです( *´ω`* )/男の子だし体力有り余って困るのでじいじに買ってもらいました♥
    おままごともいいですね৲( ˃੭̴˂)৴
    私はおうち遊び用のおもちゃは結構頻繁に買ってます💦
    安いのでいいので新しいおもちゃ買って、飽きさせないようにしてます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)リビング用とお部屋用で分けたりしてるので古いおもちゃを遊ばなくなることも無いし、そうしてます(><)

• 6月28日
  • キューピー

キューピー

あっそういうの友達の家で見たことあります!娘がめちゃくちゃ楽しそうに遊んでました♬それが家にあるなんて羨まし過ぎます💓
    おもちゃいっぱいなら1日家にいても飽きないでしょうね!😊
    うちは私もですが旦那があまり大きいおもちゃを部屋に置きたくないみたいで😂家が素晴らしく広かったら色々置きたかったです😭
    児童館などでおもちゃお世話になってます笑笑

• 6月28日

退会ユーザー

ちょっとお値段しましたけど、誕生日がクリスマスなので、合同プレゼントとして買って貰いました٩( *˙0˙*)۶毎日おうちにあっても飽きもせずかなり遊んでくれるので、おすすめですよ♥
    確かにおもちゃがおうちにドーンとあるの嫌ですよね💦私も最初嫌でしたけど、もう諦めちゃいました💦
    児童館は沢山あるから楽しめますし、いいですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♥

• 6月28日
  • キューピー

キューピー

へぇー!クリスマスbirthdayなんですね🎄なんか素敵💓
    男の子は特にジャングルジムとか好きそうですね💓
    うちも滑り台とか好きなので買ってあげたいねって旦那と言ってますが、買っても置くのは多分義実家に置かせてもらうと思います🤣笑笑
    部屋が狭くなるの嫌ですが子ども出来たらインテリアどーのこーのとか言ってらんないですよね💦

• 6月29日

退会ユーザー

こちら的にはクリスマスBIRTHDAY結構大変で、お金かかるし行事ごちゃまぜになるし💦って感じなんですけど、本人は一気にたくさんプレゼント貰えるので満足そうです٩( *˙0˙*)۶
    そーなりますよね〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♥
    たしかに!北欧風〜とか言ってましたけど、もうキッズコーナーと化してますww

• 6月29日
  • キューピー

キューピー

そうなんですね!
    お誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント一緒ならお金かからなくていーなーと思いましたがより豪華にしないといけないし大変なんですね💦
    キッズコーナー!!笑笑
    遊び行きたいです💓笑笑

• 7月1日

退会ユーザー

他の子は二回プレゼント貰えるじゃん!ってならないように、豪華にしようって親族で決めました(^^)💞
    1度にドンっとくるので、割と大変です💦ことしの誕生日は、今ハマってるアンパンマンをテーマにパーティしようと計画してます♥

ぜひ来て欲しいです〜www
    1日余裕で過ごせますよ♥w

• 7月1日
  • キューピー

キューピー

テーマ決めてパーティーするんですね!楽しそう😊💓
    私とか大雑把なので無理だぁ🤣💦
    息子さん毎年楽しみでしょうね!!

行きつけの支援センターにさせてください( ̄▽ ̄)笑笑

• 7月2日

退会ユーザー

私が色々と企画したいタイプなのでテーマ決めてます(*≧艸≦)
    1歳の誕生日はカラフルをテーマにして、たくさん風船用意したり、色とりどりの汽車を画用紙で作って一つ一つの車両に月齢ごとのオムツアートの写真を貼って、壁に貼ったりとかしました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
    楽しみにしてくれてると嬉しいです♥ww

それ最高ですw
    毎日暇ですもん( ⌯᷄௰⌯᷅ )ww来て欲しいですよほんとにw

• 7月2日
  • キューピー

キューピー

テーマ決めてやるの楽しそうですね!私も娘のお誕生日テーマ決めてやってみます💓
    それにしても、器用なんですね☆マメですよね😊すごいです!
    写真に残して息子さん見返す時きたら絶対嬉しいし感謝してくれると思いますよ💓

どちらに住んでらっしゃるんですか?🏠

• 7月3日
sooooooo

こちらは、晴れたり、雨降ったりしてます😂💦

今日は予防接種に行ってきます\(◡̈)/

• キューピー

キューピー

予防接種ですかぁ!
    息子さん頑張ってください💓

• 6月28日