※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸恵
家族・旦那

下ネタ嫌いな方は読まないで、下さい!旦那さんと仲良しするとき、、大人…

下ネタ嫌いな方は読まないで、下さい!

旦那さんと仲良しするとき、、大人のおもちゃ使いますか?

うちの所はまだ付き合いたての時、2人で買いに行きました笑 

もちろん毎回使います笑

皆さんも使いますか?または使ってる方いますか?

あと、お子さんいる家庭のママさんに聞いてみたいんですが、お子さんが寝てる横で旦那さんと仲良しするさい、声とかどうしてますか?笑

つい出ちゃいます笑

あと、仲良しする前、お風呂ゆっくり入ってからしますか?何かお風呂入ったらじゃなきゃ、気持ち悪い…

本当に下ネタ?だし、くだらないですが、たくさんのコメント聞きたいです!

本当に気持ち悪い質問ですみません!

コメント

のあ

旦那とは使ったことないです!
おもちゃ自体も過去付き合った彼と1.2回しか経験のない私です😱
基本寝る前なのでお風呂はいってます!

ま。

おもちゃ使ったことないです!旦那が買いたいみたいなのですが、必要ない!と断ってます😅
仲良しする際、子供がいる部屋ではしません。記憶に残ってしまうと嫌なので。自分が小さい時親の仲良しを見てしまってそれが今だに記憶に残ってるのも理由です😅
仲良し前は絶対お風呂入ってからじゃなきゃ嫌です!たとえ昼間でも😂

ゆゆ

使います!
子供はまだいないので答えれませんが
仲良しする前はお風呂入ってても入ってなくてもします!

rococo

付き合って6年経って結婚したのでおもちゃは今更みたいな感じで使ってないです😅昔何回かあったかなーって感じですが引越しと共にゴミに行きましたw

うちも基本寝る前なのでお風呂は入った後ですが、子供居るので産まれてからゆっくり入った事がないです😂笑

そして今は夏場で窓全開なので子供居るか居ないかってより近所に聞こえたら嫌なので声出せませんwww
もし私がどうしても出てしまうタイプなら、仲良しは子供居ない別室でしなくちゃだったなーと思います🤗
にしてもそろそろ保育園とか行くので物心つく前に別室にします🏇

ゆころん

うちの県はラブホの部屋の中にアダルトグッズが売っている自販機があるところが多く、昔旦那と結婚する前、ラブホで玩具とローション買い使っていました(笑)
結婚する時にそのまま捨てちゃいましたが😳
二人目妊活してた時は息子が寝てから、隣の部屋で声を我慢してしてました!というか、起きないかヒヤヒヤで出せませんでした。でも、イクときは自然とでました(笑)

• ゆころん

ゆころん

また、寝る前が多いのでお風呂入ってからしていました!

• 6月28日
  • ゆころん

ゆころん

出ちゃいますよね😍
    確かにローションは気持ち悪いてますよね😅付き合ってたその当時ローションはお風呂場で使ってました(笑)

• 6月28日
  • ゆころん

ゆころん

是非(笑)
    ですが、声がかなり響くので要注意ですが😂💦💦

• 6月28日
花輝惺MaM☆

おもちゃは最初の頃は使ってましたが今は使ってません(笑)
旦那の巧妙な舌で満足です(笑)

赤ちゃんが生まれてもきっと横で声を押し殺してやるんだろうなーと想像がつきました(笑)

私が潔癖なので、エッチはお風呂入ってから、歯を磨いてからと決めています‼︎
潔癖も困ります💦

さっちゃん🐗

オモチャは使ってません!
旦那さんがめっちゃピュアで
オモチャ使ったことないと思います。

子供が寝てるときにしてますが
うちもうるさすぎて子供おきます。笑

泣いちゃっても辞めれないので
ごめんねー!もうちょっと待ってー!って言ってます。

たまに起きてもご機嫌で
じーっと見られてる時があって
これ教育上よくないな😰って思う時もあります。笑

お風呂上がりは子供の授乳あるので
したことないです💦

ゆうは

彼氏がいない時期や10代の頃セフレとは毎回使ってましたが旦那とも付き合った時から使ってます!🙆🏻‍♀️

私も声我慢しても出ちゃうタイプなんですが、わざと窓開けられたりしてるので自分で口抑えたりして必死で我慢してます😂それかラブホにはかなり行きます!ローション使うときはお風呂とかです。

時々ですが数種類のおもちゃとあまりベタベタしないローション使いますよ〜!朝突然襲われる以外は、お風呂は時間関係なく必ず入ります🛁

さき

使います!オモチャというかマッサージ機(笑)

基本的には子供が寝てる部屋ではなく、旦那の書斎でします!それでも『聞こえちゃうから声出さないで』と言われます(笑)抑えられずどうしても出ちゃうんですが…😅
途中で起きてしまったら中断で、夜なら再度寝かし付けて、旦那が続行出来そうなら続けます(笑)

寝る前にする時はお風呂入ってますが、昼間する時はそのままです!
旦那が20時間勤務で早朝に帰ってくるので、帰宅して少し寝てお昼頃に起きた時、タイミングよく赤ちゃんが昼寝してたら…(笑)
『丸一日仕事してきてるんだから汚いよ~』と言われるけど、匂いフェチなのか旦那の匂いが良くて(笑)むしろお風呂入ってないほうが…(笑)

りんご

おもちゃは旦那が嫌みたいで使いません😅

する時は別室でします。
万が一子供が起きて見られてしまったら虐待になってしまうので😣
必ずお風呂に入ってからしてますよ〜

ちゃま

おもちゃは使ったことないです〜😂
付き合ってた時にラブホでマッサージ器があったんですけど、痛くて未遂に終わりました😂笑

だいたい仲良しする時は寝る前なのでお風呂に入ったあとです😊
いつも息子の寝てる横で仲良ししてますが、起きるんじゃないかとヒヤヒヤしてます💦
頑張って声出ないようにしてますが、出ちゃうので手や枕で抑えてます😂💦

「家族・旦那」に関する質問