※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CoCoRi
その他の疑問

先ほど仲のいい友達からLINEがきました。内容が、どうしよう。からはじ…

先ほど仲のいい友達からLINEがきました。内容が、どうしよう。からはじまり今自殺した。と。一時連絡が途絶え警察に連絡しようかしたとき、連絡が入り彼の祖母がだそうでした。
その後連絡が途絶えました。
彼も昔私の知り合いで知っています。
友達に、病院は?亡くなった?と焦り聞いてしまいましたがやはり連絡がきません。
電話ももちろんきません。
会社も私たちは同じところですが、私自身精神的なもので休職中です。
私は、そんな時に仕事にいけないのではと思い休ませうちに呼び落ち着いてもらったらと思うのですがやめた方がよいでしょうか?
私は、どうしたらよいでしょうか?

コメント