※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコさん
家族・旦那

旦那ゲームばっかりで話したい事あっても聞いてなくて何度も聞き返して…

旦那ゲームばっかりで話したい事あっても聞いてなくて何度も聞き返してくるー
もういいって言っちゃう私の心が狭いのか(´・_・`)
色々話したいのになー

コメント

がんばるまん。

全然心狭くないですよ!
わたし、怒るか打ちますね👊笑笑

• ネコさん

ネコさん

強すぎますねw
    私もやりたいですそれーw

• 6月27日
®️(24)

私ならあまりにも聞き返してきたらその場でコンセント抜きます(笑)

• ®️(24)

®️(24)

携帯なら取り上げて電源消し「次ちゃんと離し聞かなかったらアプリ消すからね」と言います(笑)

• 6月27日
  • ネコさん

ネコさん

それいいですね!w
    でもそんな事したら絶対逆ギレしてきます(´・_・`)

• 6月27日
  • ®️(24)

®️(24)

逆ギレしても「なんで逆ギレしてんの?何が原因でこうなってるかわかる?感情に任せて我を忘れる前に、まず考えてみ?」と冷静に淡々と告げます(笑)

• 6月28日
3KidsAhAha

旦那に馬乗りになりほっぺたつまみます。

• ネコさん

ネコさん

強すぎます!w
    尊敬です(´・_・`)

• 6月27日
ma

めっちゃ分かります!
テレビとか携帯とか見てたらそれしか出来ない人なので、
話しかけても返事来ない時あります。笑
いや、内容は耳に入らなくても声は聞こえないの!?ってくらい無視です。笑

聞き返してきたら、私も面倒臭いので、いやいいよーって流します😂👍

• ネコさん

ネコさん

全く同じですね!
    色々話したい事あるのに聞いてないんかーそうかーもう面倒だわーってなりますw

• 6月27日
もくら*2人目表示は修正月齢*

我慢ばっかしてるといつか大爆発ですよね〜😂
私はずーっと
「私って話すの好きじゃん?なのに産休から育休入って話す相手がだーれもいない1日なわけですよ、はーあ、つらいなーストレスだなー誰かとお話したいなー誰か話聞いてくれないかなーはーーー」
って大きな声で言ってました😂図太くなってしまいましょう!!

• ネコさん

ネコさん

その遠回しに責める感じいいですねwww
    私もそれします!!!(p*・ω・`*q)

• 6月27日
しーまま

うちも同じですー!
イライラするからゲーム終わるまで待ってから文句いいます 笑

• ネコさん

ネコさん

文句言うと逆ギレしてくる人なので同じ事してやろうと思いますw

• 6月27日

うちの主人も同じですよ😂ゲームはしませんが、テレビ観たら人の話なんて一切耳に入らないって感じです(笑)私も色々話したいのに主人はそんな感じなので、もういい😤っていつも怒ってます(笑)

• ネコさん

ネコさん

何でこれだけで怒ってるのーって言われたから「怒ってないよ面倒なだけ」って言ってますw

• 6月27日
すもも

聞き返してくるってことは聞く気が無いわけじゃないと思うので、私なら「あとで少し話聞いて?」と旦那を予約します笑

ご存知とは思いますが、男の人って女性のように一度に2つのことが出来ないし、女性はやってることを中断して途中で違うことをしてまた戻ってくることが出来ますが、男性はそれも出来ないらしく💦
なのでゲームしてる時に話しかけられて話を聞くってことは至難の業らしいです😵

主人も暇さえあればテレビに携帯ですが、前もって言っておくとちゃんと聞いてくれます。前もってと言っても、この番組が終わったら、とかです👍

とっと

めっちゃわかりますー‼️😭😭😭
基本、私の話は半分くらい聞いててくれてたら良いほう!って感じです。。
主人が話しかけて来た時には結構傾聴してるのになー。

Ruu*

うちもですよ〜!!

携帯で漫画かゲームするかで、終わったらさっさと寝て、、
こっちはその音で起こされたり、寝そうなところ邪魔されたから
旦那が寝る前に近くに寄りそってもなに?とか暑い!とか怒られたりして、
結局私は置き去りです😞

私もゲームばっかりでイライラします!!
ほんとにムカつくときはチャンネル奪って電源切るか、コントローラーいじって邪魔してやります😎笑

「家族・旦那」に関する質問