※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
子育て・グッズ

11ヶ月くらいの赤ちゃんが朝までぐっすりねてくれる方法ってありますか?…

11ヶ月くらいの赤ちゃんが朝までぐっすりねてくれる方法ってありますか? 何回も起きるので困ってます( ŏΔŏ ;)

コメント

m.

方法は ないと 思います。
その月齢で 朝まで 寝てくれる子も
いるかもしれませんが
付き合ってあげるしかないと 思います。
断乳、卒乳は されてますか?

• ソフィア

ソフィア

厳しいですね💦💦 すいません。
    まだしてません😅

• 6月27日
  • m.

m.

すみません💦
    私も 朝まで寝てほしいって 思う時期ありましたが 解決方法は ありませんでした。
    夜間断乳したら 朝まで 寝るよーと 言いますが したくなくて😅
    自然に飲まなくなるのを 待ちたいなと 思い 夜中起きても頑張りましたよ✨

しんどいと 思いますが
    あのとき こうだったなーと
    思う日がきます!!

頑張ってくださいね😭💗

• 6月27日
  • ソフィア

ソフィア

はい😂ありがとうございます。
    お姉ちゃんはスヤスヤと夜中、寝てくれていたので
    今 下の坊主がはじめての子育てみたいで 男と女とこんなに違うものかと
    びっくりしてます😭
    母強しで耐えます😊💕

• 6月28日
きこ

やはり夜間断乳と日中沢山遊んでもらって夜ご飯しっかり食べてもらう事ですかね🤔あと室温調整、夜中最近2回ほど起きるのどちらも喉が渇いたって泣くもんですから😅実際水飲ませたらまた速攻で寝ます笑
蒸し暑いですもんね最近。

• ソフィア

ソフィア

日中 動いてても 昼寝少なくても 除湿して 空気 清々しくても
    起きますね( ŏΔŏ ;) さっきは咳してたので喉がイガイガしたのかもしれません。😅
    朝まで ぐっすりの 本があるから
    だれか知ってる方いないかなーと思い 投稿させてもらいました。

• 6月27日
空ママ

うちも11ヶ月ですが、朝まで寝てることって無いですね…😢
とてもしんどいですが、あと1ヶ月で1歳になるなと、最近嬉しさ以上に寂しさが大きくて、そう思うとこの辛さも幸せやと思わないとな…と考えてます(寂しくなるのはおかしいかもしれませんが)。全然答えになっていませんが、とりあえずお互い頑張りましょう‼️

• ソフィア

ソフィア

ですねぇ( ŏΔŏ ;)私も今だけだからと 何度も言い聞かせてました😩
    最近、調子悪いのが立て続けで
    突発性やったと思ったら 結膜炎で
    病院ばかり走ってて🏥
    体悪い時はおっぱいを以上に欲しがって 添い乳飲みながら 1時間とか 、昨日は うなってて おっぱいあげても寝ないし なんか くせになってるような気がして ゆうつです。
    だれかー私のはなしをきいてくださいという思いです。

• 6月27日
  • 空ママ

空ママ

うちの子もおっぱい1時間とか飲んでます😅卒乳とかできるんかな?と不安になるくらい、夜中はおっぱいくわえてます…😅スイミング行ってるので、お昼にどれだけ体動かしても、夜は変わらないので癖になってるのかな。ただ、私はお気楽能天気なのでこれも今の時期だけと半分諦め、半分幸せって感じかな😃ソフィアさんはお疲れみたいなので大変だとは思いますが、あまり深く悩み過ぎないようにされて下さいね!ぼちぼちやっていきましょ‼️

• 6月28日
  • ソフィア

ソフィア

ありがとうございます。おつかれで 爆発しないように 昨日、お買い物して 発散しました😜
    さっきは おっぱい飲んで 寝かせようとしたら起きて (いつもなら またおっぱい飲ませて寝かせる)ですが
    心折れずに 耐えたら
    5分くらいで 諦めて ユラユラトントンで 寝てくれました。少しずつ慣らしてくのがよさそうですね🤣
    やっぱり 癖 ですかね😅

• 6月28日

「子育て・グッズ」に関する質問