※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

SoftBankエアー使ってる方いますか?全然下調べせずに契約してしまいまし…

SoftBankエアー使ってる方いますか?
全然下調べせずに契約してしまいました。
使い物にならないくらい遅いし不安定、、、
うちの環境が悪いせいかもしれませんが、、、
違約金かかっても解約しようと思うレベルです😩

コメント

使ってます!!普通に使えてます🤔置く場所悪かったりとかないですか???

• ママ

ママ

置く場所など変えても全然だめで😩
    今もパソコンで写真のアップロードしてるのですが前の光では一瞬で終わったことが何時間もかかってます😭
    普通に使える方もいるって事はうちが悪いんですかねぇ、、、

• 6月27日
J

周りで使ってる人いましたが、速度は固定のwifiと違って環境に左右されるので遅いですよ!解約金と本体のエアーの値段も一緒に払わないといけないからすごく高くなると聞きました💦

• ママ

ママ

そうらしいですねー😩
    知らずに契約してしまって大後悔です、、、
    本体はレンタルなので確か本体代は大丈夫なんですけど違約金はいくらでも払うから乗り換えたいほど使い物になりません😩

• 6月27日

契約する際、つかえるエリアかどうかお店の方は調べていましたか?
アパートでしたら1階か2階かも聞かれるので、使い物にならないくらいにはならないとは思うのですが…

• ママ

ママ

聞かれて大丈夫と言われました😩
    夜は速度遅くなるとネットでも書いてあるのでそういうことなのかもしれませんが、もう本当に全く進まない感じです😭

• 6月27日
みっちー

エアー使っていますが
以前は供給エリア外で契約できませんでした。

店員さんは
電波など届くエリアかどうか契約前に調べてはくれなかった感じですか?

• ママ

ママ

調べてくれました!
    それで大丈夫だと確認して契約したのに、です😩

• 6月27日
。

ソフトバンクエアー使ってました!
一週間?かそのくらいだと返品できませんでしたっけ?私も使い物にならなく返品して違うところで契約しましたよ!

• ママ

ママ

そうなんですか?!
    まだ間に合うか微妙ですが明日SoftBank行ってみます😵😵😵😵😵

• 6月27日
  • 。

行ってみてください!!
    調べてみたら8日以内ならクーリングオフが可能みたいです👌🏻

• 6月27日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😭記憶が確かなら明日が8日目です!ギリギリセーフ😭😭😭
    本当にありがとうございます😭

• 6月27日
  • 。

おおお!!本当にギリギリですね😂
    クーリングオフ出来たらいいですね🤝✨

• 6月27日
もきゅきゅ

私もエアーに変えましたが使えますよ!
変えた時に、もし環境の問題で使えない場合もあるので、その時は解約金等かからずに前のネットに変えられますからね。と言われても1週間くらい様子見しましたが大丈夫でした👌

クーリングオフできたらいいですね!!