※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wmko
家族・旦那

子供が熱を出しました。熱以外特に症状は無いので下がるのを待つだけな…

子供が熱を出しました。熱以外特に症状は無いので下がるのを待つだけなのですが、今日で2日目です。今日病院に行って、先生もピークは過ぎてるから明日ぐらいには下がるでしょうって言ってたのですが、さっき39.5℃までまた上がってしまって明日もおそらく保育園、登園出来そうにないです。私もずっと仕事を休みっぱなしです。旦那が明日休みなのですが趣味で出掛けるかもしれません。皆さんの旦那さんはこうゆう状況だったら出掛けますか?皆さんは出掛けないでと言いますか?今自分の中でどうしようか葛藤中です😅

コメント

ぴの

わたし的には休んで欲しいです😭
あした一日どうしても代わりに見てて欲しい!
おねがい!
半休が使えるならせめて午前中だけでも😭
てかんじで。
でも正直、旦那さん仕事が休みなら趣味とかいってる場合じゃなく休めよ!ってかんじですね。
お母さんばっかり育児も仕事も重すぎます😨😨😨

• wmko

wmko

明日は私も仕事を休みを貰っていて家には居るので、旦那的には俺が居ても居なくても一緒だと思って居ると思います😅私に気を使って出掛けないのかどうなのか、、

• 6月27日
  • ぴの

ぴの

お仕事お休みもらってるんですね!
    旦那さんが遠慮しそうってことですか?
    特別旦那さんに手伝って欲しいことがないなら、大丈夫だから出かけてきなよ〜😊って送り出すかもです。
    我が家の場合は、家にいてもごろごろしてそうな旦那なので、むしろ邪魔なので←
    快く送り出しますね笑

早めに帰ってきてくれたら嬉しいなーくらいで😂
    お子さんはやくよくなるといいですね😣✨

• 6月27日
  • wmko

wmko

趣味も一緒なので熱が下がれば家族で行きたいって気持ちがあるので、私は我慢するのになぁーって思っちゃうのも引っ掛かりポイントなんです😂 旦那は休みなんですが、午後から夕方までまた仕事があるので、午前中出掛けてそのまま仕事って感じなんです。結局私はずっと家でこもらなきゃいけないのか、、って私もストレス貯まってるだけですね。熱よ早く下がってくれ~😭

• 6月27日
かちん

子供が熱が出てて私は仕事で旦那は休みだったら旦那は予定を中止して家で子供の面倒みてますね😅

私だったら出かけないでと言いますね💦
だって自分達の子供なんですから

• wmko

wmko

私も仕事休みを貰っていて家には居るんです。旦那的には俺が居ても居なくても一緒だと思ってると思います😅私に気を使って出掛けないのかどうなのか、、でも今思ったんですがそれって私に気を使うんじゃなく子供が心配なら出掛けませんよね💦w

• 6月27日

もしかしたらデスが、熱以外の症状が無く熱が下がらないようなら突発性発疹かもしれないですね、うちの子も風邪の症状は無く4日目に熱が下がったら全身に発疹出ましたよ、私なら子供が熱で苦しんでいるのに、趣味で出掛けるなんて絶対許さないですね、逆の立場だったらどうするつもりって言います、子供が心配なら行かないと思いますが😵

• wmko

wmko

4月から保育園が始まって10日に1回とか熱出したり風邪の症状ありの発熱だったり、、色んな病原菌とたたかってるんですね💦保育園入るまで1度も風邪や病気にかかったことがないので免疫ゼロなんでしょう。突発まだやってないんですが熱あっても元気でした?発熱して明日で3日目です。

• 6月27日

やはり団体生活だと色々な病気うつるみたいですよね😩
お子さんの熱が早く下がると良いですね🙏お大事にしてくださいね‼️

退会ユーザー

すみません返信ぢゃなくコメントの方に書いてしまいました🙏

• 6月27日
  • wmko

wmko

ありがとうございます🙇

• 6月27日