※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーママ0428
子育て・グッズ

チャイルドシートの肩ベルト調節が難しいですか?毎回調節していますか?プーさんのを使っているけど、リクライニングで寝かせたいです。後ろ向きだとできないでしょうか?

チャイルドシートの肩ベルト調節大変じゃないですか?
いまいち使いかたがよくわかりません。
毎回乗せる度に調節してますか?
プーさんのを使ってるんですが。
あと、もっとリクライニング?で寝かせたいんですが、まだ後ろ向きなのでできないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

肩ベルトの調節大変ですよね!思います!
うちは特に安めのやつなので使い勝手が悪いのかも…(^^;;

産まれてすぐの頃は1番下だろ、と思って1番下にしたら、下過ぎて窮屈過ぎだろ⁈って思って結局付けれなくて、多分真ん中がちょうどいいんだろうけど飛ばして1番上の位置で少し緩めで使っちゃってます^_^;ほんとはちゃんとしっかり固定しなきゃいけないんですが…。
毎回調節はしてないです。
角度ももう少し寝かせてあげたい感じでした……でも5ヶ月になって首も座って最近は座ってる姿も少しずつ様になってきましたよ!
少し体格もどっしりしてくるとちょうど良くなってくると思います!