※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(ストレスBBA)
妊娠・出産

喉づわりに耐えつつ、最近はえづくだけじゃなく吐き出せるようになりま…

喉づわりに耐えつつ、最近はえづくだけじゃなく吐き出せるようになりました。でも朝起きて吐いて、ご飯を食べて吐いて、一日何回吐けば気が済むの?ってくらい……

吐くために食べてるみたいで食べるのが怖い&辛いです(;-;)
昨日まで食べてたものが食べられなくなったりして毎日何を食べたらいいのか😢
弱音ばっかりな自分にはなりたくないけど、一人目の時はここまでしんどくなかったから、毎日本当に辛い😢

コメント

ゆずもとうふ(*・ω・)ノ

私も1人目は吐いて、なんとか安定期におさまりました。それでもしんどかったですが、2人目は吐いて、水さえ吐いて最終血を吐いたので入院させてもらいました。
(入院数日前の検診でケトン体+4出てましたが、1人目がいるので入院遠慮してました。)
ほんとうにしんどいですよね、しかも食べ物消化しないまま?吐くと喉も痛いし本当にお辛いことだと思います😭
水さえ吐くようになってからは水さえ飲むの私も怖かったです😢
とりあえず水分補給は可能ですか?💦
私はサンドイッチやゼリーがまだ食べやすかったのでどうせ吐くならと、胃や喉に負担をかけず、尚且つたべたいもの食べたりしてました(バニラアイスとか)
本当にしんどいだろうと思いますが、いつか悪阻が無くなるまでもう少し踏ん張れたら踏ん張りましょうね😢
あまりにも辛かったら点滴もしてもらえるので病院に伺ってみても良いかと思います😢

• すず(ストレスBBA)

すず(ストレスBBA)

一昨日、何度も吐いたせいで血まで吐いてしまいました😢
    お米も最近少し食べられるようになってきたので、職場にもおにぎりを握って持っていったりしてるのですが、昨日は食べた直後にスープごと戻してしまって…😭
    酷いときは水分だけでもはいてしまいます。
    一時だけだとは思いながらも、心が折れかかってます😢😢
    一応次の検診は七月に入ってからですが、一度病院に行ってみようと思います💦

• 6月28日
  • ゆずもとうふ(*・ω・)ノ

ゆずもとうふ(*・ω・)ノ

食道や喉の辺りが熱を持ってジンジン痛いですよね😭
    私と同じ様なご様子な気がするので検診じゃなくても、病院で食べれないし飲めないので点滴を‥と言えばしてもらえるかと思います💦
    今思えば水まで吐いてしまう時ってすでに脱水症状になってたんじゃないかなあと思います‥
    入院と聞いて「他の人も同じ思いで苦しんでる」「1人目も居るのに音をあげちゃならん!」といい聞かせてましたが、「入院するほど酷かったんだ‥」と少しホッとしたと言いますか‥自分の頑張りを認めてあげられました。
    すずさんは今辛い思いをされながら頑張ってる状態です、心配事はあるかもしれませんがお仕事を早退なり休ませてもらって点滴、子供さんをどなたかに預かってもらって入院する方が楽ですし、私は回復するのが早かったです。(10日入院しましたがそれ以降、検診時に点滴する事はなくなりました。)
    ご無理されませんように😢

• 6月28日
  • すず(ストレスBBA)

すず(ストレスBBA)

そうなんですよね。自分よりももっとひどい症状の人がいると思うとこんなことで弱音吐いてる自分が情けなく感じて😢
    点滴を打ってもらうことによってつわりの症状は少しでも軽くなるものですか??

• 6月28日

「妊娠・出産」に関する質問