※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanamama
家族・旦那

旦那に対して好きという感情がなくなったような気がします💦うちの旦那は…

旦那に対して好きという感情が
なくなったような気がします💦

うちの旦那は家事も時間があれば
ある程度やってくれますし、
こっちが頼めばなんでも基本的に
手伝ってくれたりする方なんですが、、


なぜか旦那の言動にいちいち
腹が立ちます(笑)

っとゆうか、何もしてなくても
ただソファーに寝転がってる姿を
見るだけでもイライラしてしまう。。😱

優しく接したいなとは
思ったりもするんですが、
実際は無理です💦

今日は旦那が仕事休みなので
家にいるんですが、
同じ空気を吸うだけで
イライラ、イライラしてしまいます

こんな感じになるなら、
仕事行っててくれて
子供と2人で家で過ごしてたほうが
気が楽なのになぁ〜〜とか思ったり(笑)


同じような方いますか?
私だけなんですかね?😭







コメント

u.s

私もそう思うことありますが
離れた時のとこを考えると今笑いあってることとか話しすることとかなくなっちゃうんだと思うと好きって気持ちがこみ上げてきます(笑)

  • hanamama

    hanamama


    やはり長く一緒にいると
    そう思うこともありますよね、

    私も本当に嫌になったときは
    旦那が死んだときのこと
    考えます!😂(笑)

    • 6月29日
2児ママ

私もそうですよ~😂
うちの旦那は家事育児に
全く協力的じゃないので
それも理由の1つではありますが
多分そもそも夫婦ではあるけれど
私自身が赤の他人との生活に
向いてないのかもしれないと
結婚してから思いました😂(笑)

もうとにかく休みの日は
どっか行ってくれって
めちゃくちゃ思ってますし
むしろ旦那は実家で暮らして
お金さえ仕送りしてくれたらいいのに
とさえ思ってます😩(笑)

無性にイライラして
優しくできないときは
たまに旦那が死ぬところを
想像すると少しだけ
優しくなれるときも
あります😂👌✨

  • hanamama

    hanamama

    そうですよね!
    所詮 赤の他人ですもんねー。
    そりゃイライラもしますよね😑


    本当日に日に嫌いになっていくので、この先何十年も一緒にいるのがまったく想像できてません😂👍笑

    私もたまーに旦那が死ぬところ想像して、気持ち落ちつかせて優しく接したりします!笑

    • 6月29日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ベストアンサーに選んで頂いて
    ありがとうございます☺️❣️

    私も全然想像つかないです😭笑
    いつか限界がきたときに
    離婚ってなったら自分と子供達が
    困らないようにすでに
    こっそり離婚貯金もしてます😂笑

    死ぬとなるとさすがに
    悲しさはあるので
    少しだけ優しくなれますよね😂✨

    • 6月29日
🐶♡

私もですよ!
旦那が休みの日は苦痛で仕方ないです😂
子供と2人で暮らせたらなぁって毎日思います😭😭笑

  • hanamama

    hanamama


    思いますよねー。笑
    子供と2人のほうが
    気持ち的に全然違いますよね😂

    本当旦那が休みの日は
    私も一日中イライラしてて
    悪循環です!笑

    • 6月29日
deleted user

めちゃめちゃ分かります‼︎
うちの旦那も家事育児、ある程度手伝ってくれますが、
今コレやる⁉︎とか
子どもに対する言葉使いがイライラします💦

  • hanamama

    hanamama


    わかりますー!!!
    今なんでそれするの?!
    って思うことあります💀

    家事育児ある程度やってくれてることに感謝しないといけないのはわかってるけど、でもなんかイライラするんですよねー、やるのはいいけど中途半端に終わらせたり、、😑💦

    なんなんでしょーね!笑

    • 6月29日
ママリ

少女漫画とか読むとちょっと気持ちが戻りますよ!!笑

  • hanamama

    hanamama

    漫画ですかー!笑
    いいですね😂💞

    なにか気持ちを紛らわせられることを見つけるといいかもしれないですよね!笑

    • 6月29日
かさ

わたしもです!
妊娠するまでは、すごく好きだったのに…
これも普通の夫婦になれたってことなんですかね🤣

  • hanamama

    hanamama


    そうなんですかねー?!

    たしかに妊娠するまでは
    大好きでした(笑)
    今じゃそれすらも気持ち悪く思えてしまうほどに。笑


    やはり子育てしてると
    そうゆう気持ちになるのも
    自然なことなんですかねー。笑

    • 6月29日
まき

出産前に比べると気持ちは薄らいでます💦育児や家事は、多少は手伝ってはくれるけど、自主的にしてくれることは皆無です。旦那が構ってちゃんで正直メンドイと思うことが多々あります。なので、平日の日中がいちばん気持ちが穏やかです(笑)

  • hanamama

    hanamama

    旦那が仕事でいない日は
    私も本当に気持ちが穏やかです!

    帰ってきたとたん
    気持ち どんより、いらいら、
    って感じです(笑)

    はぁー 帰ってきたー😱💦
    って思ってます。笑

    • 6月29日