※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

今日で2ヶ月(^^)本当にあっという間ですねー!どんどん大きくなって嬉し…

今日で2ヶ月(^^)
本当にあっという間ですねー!
どんどん大きくなって嬉しいやら寂しいやら😂
月ごとに何かされているorされていた方いらっしゃいますか?

コメント

焼肉が食べたい‼︎

娘も今日で2ヶ月です🌸
本当はやいですー!2人目だからっていうのもあって、気づいたら表情が出てきておもしろくなってきました👶💓

上の子の時から、同じぬいぐるみと子供を並べて大きさ比べが出来るように写真に残してます!
それ以外はマメではないので特にできてません…😂笑

• るる

るる

一緒の日に産まれたんですね😁同じぬいぐるみ!いいですね!2か月目からですがうちも早速取り入れます\(^^)/

• 6月27日
ななみん

私はディズニーシーで買ったジェラトーニの人形と毎月写真を撮っています😊✨
大きくなったな…としみじみしてます😂❣️

• るる

るる

人形との比較はわかりやすいですね!早速取り入れます\(^^)/

• 6月27日
ぐでたまま

2ヶ月おめでとうございます♡
オムツで月齢の数字作って写真撮ってます☻あとできるようになったことや気付いたことを記録してます(^-^)

• るる

るる

ありがとうございます!オムツなら簡単にできそうですね!記録もあとから読み返すとおもしろそうです!やってみます😁

• 6月27日
こころ

毎月オムツと組み合わせて「〇ヶ月」という写真を撮ってました( ¨̮ )
オムツアートというほどしっかりはやってなかったですが(´・ω・`)(笑)

• るる

るる

いいですね!わかりやすいので取り入れます\(^^)/ありがとうございます!

• 6月27日
たろまま

毎月オムツアートやってインスタ載せてます☺️オムツで数字を作って、隣に娘とお気に入りのおもちゃや人形を置いて撮ってます!あと、娘の名前のアルファベットの置物も置いてます!

• るる

るる

いいですね!アルファベットの置物欲しくなりました😁!

• 6月27日
  • たろまま

たろまま

100均やスリーコインズなどに売ってますよ!毎月撮影してると、成長するのが本当に楽しみです♡
    そして2ヶ月おめでとうございます🌻これからにこにこしたりすることが増えると思います!楽しみですね☺️

• 6月27日
きよまや

2ヶ月おめでとうございます!
ほんとにあっという間ですね✨
毎月毎月悩まされることはありますが、成長が楽しいですね(^-^)

私は毎月月齢の数字を何かしらで作って写真残してます!

• るる

るる

ありがとうございます!この調子ですくすく育ってほしいです(^^)いいですね!あとから見返してもわかりやすいので取り入れます\(^^)/

• 6月27日

「子育て・グッズ」に関する質問