※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ
妊娠・出産

最近おっぱいが張ってちょっと触られただけでも痛いやめて!って怒るほど…

最近おっぱいが張ってちょっと触られただけでも痛いやめて!って怒るほどだったのに急に張りが引いた気がします😢ごりごりしてて押したり揉むと多少は痛いんですけだ大丈夫なのかな、、、

コメント

夢麗

私も最初そうでした!
でも、自然と?張りが引いて痛くなくなって
病院で聞くと
よくある事だから大丈夫だよと言われました

• つぅ

つぅ

そうなんですか?😭
    こんな早くに引くものなのかなとかもう色々心配すぎて、、(;_;)

• 6月27日
  • 夢麗

夢麗

分かります!めっちゃ心配になりますよね!
    もし。あまりにも心配だったら病院で聞いてみてはいかがでしょう?

• 6月27日
  • つぅ

つぅ

今週末に行くので聞いてみます!
    ありがとうございます😭

• 6月27日
あやか

妊娠初期は凄く痛かったけど、だんだん落ち着いてきたと思いますよ‼️

• つぅ

つぅ

まだ初期のうちなんですがこんなに早く落ち着くもんですかね?😢

• 6月27日
  • あやか

あやか

私の言い方が悪くて不安にさせてしまいましたね💦💦ごめんなさい。
    多分、個人差はあると思いますが、私は7週頃には痛みがなかったですね😅

• 6月27日
  • つぅ

つぅ

いえいえ全然!
    みなさんそのくらいなんですね!
    自分だけかなあとめちゃくちゃ不安になったので心強いです(`◦ω◦´)

• 6月27日
いちご

初めまして(*´꒳`*)
私も妊娠6週で近いのでコメントしました♪

私も生理予定日から胸の張りがありましたが、痛くなったり痛くなかったりで最近はほとんど痛みがなくなって来ました😅

大丈夫かな?と思って自分で確認して触ると少し痛いかなくらいで前ほどの痛みや張りはないです😅

昨日病院に行ったら心拍確認出来て、前回よりも成長していたので胸の張りは気にしなくて大丈夫かと思います(*^^*)💕

• つぅ

つぅ

近いですね!
    あ〜!!めっちゃわかります!!!
    そうなんですよ自分で触ると、、くらいで!

6週で心拍確認できるんですね!
    もう少しあとだと思いました😳😳
    今週末初めて行くので気にせず行こうと思いますありがとうございます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💗

• 6月27日
  • いちご

いちご

つわりの症状も少し治ったりで大丈夫かな?と思うことがあるんですけど、そういう心配をよそに、赤ちゃんはすくすく育ってました😍

6週と2日で心拍確認できました😊✨

まだ初期なので不安もありますが、お互い頑張りましょう😊✨✨

• 6月27日
  • つぅ

つぅ

めちゃくちゃわかります、、!!!
    つわりも酷かったり軽かったりで(笑)
    お互い頑張りましょう!

• 6月27日
モモ

わたしも5週頃そう言う変化ありました😣乳首痛もめちゃくちゃあって痛かったのが、少しずつ引いてきて...全体張ってはいるけど前ほどじゃない、みたいな!赤ちゃんに何かあったのではと心配になったりしましたが、この間無事に心拍確認できました👶🏻✨
ちょっとしたことで心配になる気持ちすごくわかります😭😭
今時期はホルモンの変化が著しくて日に日に体調も変わると思います!なのでそこまで心配しなくてもきっと大丈夫ですよ☺️
未だに胸の痛みはおさまったままですが、パンパンに張って明らかにサイズが変わりました!
先生には体の変化を楽しんで😊と言われました😆

• つぅ

つぅ

そう〜!それなんですよ!!!
    前ほど張らなくなって心配で仕方なかったんです(;_;)!!
    そこまで気に病むことないですかね☺️
    わかります(笑)1cupほど上がりました(笑)そうなんですね、お互い体の変化楽しみましょうヽ(*´v`*)ノ💗

• 6月27日

「妊娠・出産」に関する質問