※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
妊娠・出産

赤ちゃんのタイミングもあるし、どうしようもないのは分かっていますが……

赤ちゃんのタイミングもあるし、どうしようもないのは分かっていますが…
出来れば今日陣痛来て欲しい(>_<)(>_<)
何をすればいいんだ😭💦

コメント

mmmmmm

私も毎日おもってます、、
が予定日越えました💧
先生にいっぱい歩いたからってたいして変わらないし、お産に向けての体力作りなだけだよ‼️って言われちゃいました💧

• りつ

りつ

先生によっても対応違いますよね…😅
    早く産みたいって言っても、
    それは赤ちゃんのタイミングとかだし誰にも産まれてくる日は分からないよ
    っていう先生と
    じゃあこれをしてみようか!
    とか言ってくれる先生と😅

• 6月27日
a

出てこいでてこーいって念じます(笑)

• りつ

りつ

とりあえず念じることとスクワットとかですかね😂

• 6月27日
♡kaori♡

同じく、日曜日から毎日陣痛来て欲しくてそわそわしてます😭
焼肉、カレー、オロナミンC、お散歩、階段昇降、足踏み、ヤンキー座りなどしてますが全く兆候ありません😵💔
今日雑巾掛けもしようと思ってます😣
ほんと、どうすれば陣痛来るんですかね😂

• りつ

りつ

前駆陣痛は前からずっとあるし、2週間前から子宮口も開いてきてるし早く産まれるかもと言われて、何もしなくても生まれるかーと思っていたら全然です😂
    明日から旦那も出張行ってしまうので焦ってます💦

• 6月27日
  • ♡kaori♡

♡kaori♡

そうなのですね😳!
    私は昨日子宮口全然開いてない言われてしまいました😭💔

もう祈りましょう🤣笑
    この際神様でも仏様でも悪魔でもいいから!笑
    コメントされてるみなさん、すぐにでも陣痛が来ますように…🙏🏼🙏🏼🙏🏼✨

• 6月27日
  • りつ

りつ

でも開いてなくても色々したら陣痛来た!っていう人もいますよね😂

悪魔はやばそうです!笑
    ほんと話しかけたり祈ったりできる限り動くしかないです!笑

• 6月27日
  • ♡kaori♡

♡kaori♡

先日友人は、陣痛来てるものの子宮口0㎝から45分で前回だったらしく😳
    そのパターン願ってます🙏🏼💕

確かに🤣笑
    案外諦めた方が来るとか言いますが、なかなか諦めきれないですよね😣💭
    実家で畳生活で雑巾掛けできないのでハイハイしてみてます(笑)

• 6月27日
  • りつ

りつ

すごいですね😳😳😳

もう半分くらい諦めちゃってますが、今日しかない!絶対今日がいい!と思って中々諦めきれないです笑
    わたしもハイハイしてます笑

• 6月27日
めろん♡

産まれたら旦那さんと2人で外食も出来ないですしゆっくり焼肉楽しんだりしてましたよ❤️

• りつ

りつ

わたしも楽しみたいです😂
    でも明日から旦那が出張に行ってしまうので、身近にいる今日しかない!と思って😂💦

• 6月27日
ぽむさん

私も40w6dまでかかりました。もう、産まれてこないんじゃないかって諦めたころに来ました(笑)好きなことしてリラックスしてればいいとおもいますよ💖頑張ってくださいね!

• りつ

りつ

だんだん、生まれてこないんじゃないかって思ってきますよね😂

ありがとうございます!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

逆に出張から帰ってくるまでお腹にいてもらった方がいいんじゃないですか?と思ってしまいました😂
出張長いんですか?

• りつ

りつ

今回はかなり短くて、予定日の夜に帰ってくるんですよ(>_<)
    その方が安心は安心なんですが、同居なので、個人的にですが旦那の居ない義実家に居たくないっていうのと、今日陣痛来てしまえば、旦那も嫌な出張に行かなくてもいいという……😂

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事情があったんですね😃💧
    今日出てくるように念じておきます😳
    出産頑張ってください🙌

• 6月27日
  • りつ

りつ

そうなんですよ😅

ありがとうございます!🤗

• 6月27日
あいすくりーむ🐥

私も明日お誕生日にしたいのですが、明日で38wなんでどうかなぁ。。。と思ってます(笑)
早く会いたいですよね😭こんな気持ちで予定日超えるまで生まれなかったら心折れそうです😭

• りつ

りつ

中々産まれないものですね😓
    うちは女家族全員、予定日より2週間以上早く生んでる傾向にあるので、私もそうだと信じていたらもう予定日まで3日です😂😂
    早く会いたいです😭

• 6月27日
ちび

私は里帰り出産で立会い希望だったんですが、この日に産まれてほしいねって話してた当日の朝におしるしがあり、主人に来てもらいました。
お昼過ぎに主人と会い、1時間後には陣痛始まり、その日に産まれました!
赤ちゃん話聞いてたのかな?
パパが来てくれたの分かったのかな?って思いました☺️
産後、助産師さんにこの話をしたら、案外お母さんが安心したりすると赤ちゃんも出てこようってなるもんだよーと言われました!
今日会えるといいですね😊

• りつ

りつ

いいですね☺️✨✨

わたしも、この日がいいなと思って何日に出てきてねーと話しかけていたりしたんですが、旦那の急な出張だったり、準備の問題だったりで、訂正してばかりで赤ちゃんも困ってるんだと思います😓笑笑

• 6月27日

「妊娠・出産」に関する質問