※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸恵
家族・旦那

皆さん旦那さんに毎日愛してるとか大好きとか言いますか?自分は毎日愛し…

皆さん旦那さんに毎日愛してるとか大好きとか言いますか?
自分は毎日愛してる、大好き、って言ったり、ラインでも言い合ってます!皆さんはどうですか?

また旦那さんに言われて嬉しい事、されて嬉しい事はなんですか?
アタシは可愛いとか、こんなに、愛した人今まで居ないや、太ってしまったんですが…痩せなくていいよ、あと、先週野球見に行ったんですが、アタシがトイレ行き旦那さんタバコ。アタシはソフトクリームが大好きで、食べてる人がいたからって言って、売店?をわざわざ探してくれて、食べました!

ああ、優しい〜って思います。

一緒に居て楽しいし最高の旦那さんです!

皆さんの惚気も聞きたいです。長くなり文章おかしくすみません…

コメント

かーちゃん

全く言いませんし言われません笑

嬉しかったことは結婚1周年のプレゼントで以前お店で見たブランドのネックレスをプレゼントされたことです!
少ないお金でいーもの買ってくれたのはびっくりしました!
見直しました笑

みみ

毎日は言いません😂
毎日言ってたら特別感薄れるし、そのうち冷めちゃいそうですし😂
されて嬉しい事は、最近だと旦那は仕事では、私がお弁当作ってるのでそれを食べるんですが、昼前に仕事が終わって帰ってくる時に、わたしもお腹すいて待ってると思ったのか、帰りにお弁当買って来てくれて、普段気がきくことなんて何も出来ないので、気がきくじゃーんってなりました🤣❤️

付き合ってた頃は大好きとか言ってましたが、結婚して妊娠して出産してからは言わなくなりました😅
嬉しいことは子供のオムツ替えたり着替えの手伝い、一緒に風呂入ってくれたり、育児をしてくれる所ですね😳🎶

ゆっちん

毎日ではないですが、大好きって言い合います😊笑

旦那が晩ご飯やお弁当に対して、本当美味しいよ、いつもありがとう。って毎日言ってくれます💓
可愛いとか、私の好きな物も仕事帰りに買ってきてくれます😆

私の旦那さんも最高です💓笑

ひなた

すっごいクズな旦那ですが(笑)
寝る前にギューッとして愛してるよって言ってくれます。(寝た振りかましてますw)手を繋いで寝たり、とやかく抱きついてきますね(笑)
可愛いとは言われませんが、可愛くなってやろうと企んでいます(笑)
私も心を許す人にはスキンシップ激しめなので、抱きつきますし手も繋ぎます(笑)大好きなんてのは私からは言いません(笑)言わせたいタイプなんで(笑)

• ひなた

ひなた

バラバラなります(笑)
    でも、背中合わせに寝るよりはいいかなー?って手を繋いでます(笑)

あ、旦那からは大好きって言われます(笑)ただ、私からは言いません(笑)言葉より行動で示すタイプなので(笑)

• 6月27日
  • ひなた

ひなた

レアリティの高い言葉なのでw
    ツンデレにはキツいです(笑)

• 6月27日
  • ひなた

ひなた

がんばってみます(笑)

• 6月27日
あいちゃん

大好きとか言葉では言い合わせないけど、
子ども居てもソファでくっついて寝たりイチャイチャしてますよ(笑)
スキンシップ継続中です❤️

こり

毎日言います!
旦那は付き合ってるときから、毎日何回も言ってくれてたので何の違和感もなく、わたしも気持ち伝えてます(笑)

ずっと遊び人だった旦那が、わたしは他の女と違うと、とても大事にしてくれ、恥ずかしながら溺愛されてるなと感じます😊(笑)ほんとに一途です!

ブイ

毎日朝のラインで言い合います。
寝る前もチューとギューの時に言ってくれます。
毎日なのでもはや習慣ですね…(笑)
でも言われないよりは言ってもらえる方が嬉しいですよね!

柴崎愛莉

LINEで愛してるって送り合ってます(笑)
なかなか子どもに恵まれず、授かれても流産したりとつらいことばかりありました。そんな時に俺がついてるから大丈夫!2人で一緒にがんばろう✨
次はきっと元気な子どもが産まれてくるよ😊って言われた時は涙が出るほど嬉しかったです💕

普通の夫婦みたいに子どもには恵まれてなかったけどこの人と結婚してよかったなと思いました😢💕
これからも2人でいろんな壁を乗り越えていけたらな〜と思ってます❤️

• 柴崎愛莉

柴崎愛莉

まだ結婚して2年しか経ってないからかもしれません😅(笑)
    結婚したばかりでしたら、まだまだこれからです💕

ありがとうございます✨
    はやく来てくれるといいです😊

• 6月27日
ガングロたまごちゃん

言わないですし
言われないです😂
好きと言ったのも聞いたのも
高校の時かな?ってくらい
昔です( 笑 )( 笑 )

一緒にいるようになって
10年近くなるんですが
いまだ寝る時抱きついてくるのと
家で私が手つないだらそのまま
繋いでくれるところですかね☺️
外では絶対繋がないですが( 笑 )
あと旦那は甘いものたいして好きでは
ないんですが私が大好きなので
私 子供たち用と+で自分用にと
買ってきますが少しだけ食べたら
あとは私にくれます( 笑 )

ゆう

たくさんコメントあったのですが、あまり共感されないのでコメントさせてください💞わたしもさっちゃんさんと同じでラブラブな毎日です!毎日愛してる、大好きって言い合いますし、ハグもちゅーも毎日しますよ😊今まで主人とお付き合いしていた時と変わらずです😊嬉しいことは、毎日主人と一緒にいられる事ですかね。付き合ってからも呑みにいくことは仕事やお祝いごとだけですし、何よりも私のことを大事にしてくれてます。主人にとって最優先は夫婦生活やお腹の赤ちゃんっていうこと。感謝でいっぱいですし好きが増しますね😊それだけで幸せ✨

• ゆう

ゆう

コメント返してくださってありがとうございます❤私も仕事終わったら電話来ます😂LINEでいいのに〜って思いながらも…😂(笑)
    妊活中なんですね😊
    主人と2人で欲しいねぇって言ってたら妊娠検査薬で結果出て大喜び❤今では産院行く時も毎回付いてきてくれて、エコー見る時もワクワクしてみてます💞さっちゃんさんにどうか妊娠パワー届きますように!✨

• 6月27日
海波

結婚する前は毎日言われてました😌

結婚してからは毎日ではないですが💦💦
今は里帰りをしていて、電話をしてると寝る前に必ず愛してるよって言われます😁

言われると幸せな気分になります😉

里帰り前は毎日手を繋いで寝てました😌

ちこまま

読んでてにやけちゃいました😆❤️

うちも毎日言います💓旦那さんが仕事行く時に愛してるよ〜って言い合ったり、寝る時に大好きだよってぎゅーってしたり、、
特に旦那さんの方は毎日何回も可愛い可愛いって言ってくれます😂笑
ご飯作れば絶対美味しいって言ってくれるし、当たり前の家事しただけでありがとうって言ってくれます😆❤️

子供生まれてもそんな関係でいれたらなって思います💓

全く言われません。言いません。
嬉しい事は子供をお風呂入れてくれる事ぐらいですかね!😂
1ヶ月前ぐらいから旦那と3人で
出かけても全く面白くないなーと思う様になりました。

退会ユーザー

アタシより子供の方が好きみたいです🙄✋🏻
    アタシは、つまんないですね!

• 6月27日

退会ユーザー

そこまでして
    旦那と絡みたいとも思ってないですね!

• 6月27日

退会ユーザー

そうですね

• 6月27日
すのたん

結婚16年、付き合って23年になろうとしています。
長いので毎日は言い合っていませんが
ちゃんと伝えてますよ♡
未だラブラブです(^^)

• すのたん

すのたん

2ヶ月ですか!
    それはそれは毎日楽しいですね♡

私もずっとずっと
    ラブラブでいたいと思っています(^^)
    グッドアンサーありがとうございましたm(_ _)m

• 6月27日
ゆうは

私は言わないですが、付き合ってる時(10代)から結婚しても未だに毎日言われます、目が会うたびに「まって超可愛い天使じゃん…」と言って来たり、カフェなどでまったりしてる時も「可愛い〜本当に可愛い」って悶えたり、リップの色を変えただけで気付いてくれたり、ネイルを変えただけで気付いてくれたり、私がお花が好きなのを知ってて記念日にはサプライズで花束をサッと差し出してくれたり、共通の友人が多いのですがよく友人に「俺の奥さん天使すぎてやばい」とか私の話をすごいしてくれてるのを聞いて笑ってしまいました😂寝る前も「今日も最高に可愛いし俺どうしようってくらい愛してるよ〜」って抱きしめられます!

ママ

言いません😱笑
旦那は俺の事好きー?ってよく聞いてきますが、うん!で終わりです。笑

言われて嬉しい事は、服を買ったりした時に、やっぱりどんな服でも似合うわ〜!って言ってくれる!
後、私職人をしてて、かっこいいー!尊敬する!って言ってくれる!
くらいですかね、、笑

かなこ

私は言いませんが旦那は毎日可愛い、美人、セクシー、好きだと言ってくれ待ち受けが私で職場の人に自慢してるようです。
専業主婦させてくれるし独身時代から洋服やネイル、美容費がハンパなくかかる私ですが給料からボーナスから好きなの買いなさいと言ってくれます。いつまでも可愛いくいてほしいから、オシャレな人で嬉しいと言ってくれて料理も作ってくれます💘

「家族・旦那」に関する質問