※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
サプリ・健康

胸ムカムカして吐気があるのって普通は食道や胃を疑えばいいですか?血液…

胸ムカムカして吐気があるのって普通は食道や胃を疑えばいいですか?
血液検査は必要でしょうか?

コメント

そうだと思います。
血液検査すれば、他の原因だった場合見つける手掛かりにもなるかと思います😊✨

• こま

こま

血液検査はするべきなのかなって少し悩みましたが先生は胃酸逆流で吐き気が出てると言いカメラの予約しまして、血液検査はありませんでした🤔他に原因があって胸の食道あたりに違和感や吐き気が起こる可能性もありますよね❓🤔

• 6月27日

退会ユーザー

胃カメラして、お薬出たらそれ飲んで、けど良くならなかったらしてもらったりですかね😊

その可能性はゼロではないと思います、けど可能性が高いものから...ですかね☺️

• 6月28日
  • こま

こま

何年も前からなので、カメラで異常がなければ様子をみる形かなって感じですが、一年に一度くらいは血液検査もしていったほうがよさそうですね🤔ありがとうございます!

• 6月28日