※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

抱っこ紐で悩んでます。皆さんは何を使われてますか?また、良かった点と…

抱っこ紐で悩んでます。
皆さんは何を使われてますか?
また、良かった点と悪かった点があれば
教えてください😫💕

コメント

みぃ

エルゴベビーのアダプトつかってます!
新生児用インサートがいらないので楽です!
私は腰や肩への負担は少ないと思います!
たたんだ時にかさばりますが。収納カバーをつけたらすっきりしまえます!

しいちゃ

ポグネーのオルガプラスを愛用しています!
ヒップシートがついているので、それ単体でも何かと使えるので便利です。
デザインも可愛くて他の人とも被らないのでおススメですね♡

まあ

とっても迷って、何度もエルゴ、ベビービョルン、コンビ、アンジェレッテを試着して、結局とってもしっくり来たアンジェレッテにしました!✨体に合う形のものにするのが一番だと思います☺️💓
エルゴが欲しかったけど、なんだか体に合わなくて、、ゴツゴツぶかぶかしてしまって。アンジェレッテは、とっても、装着が楽で、使いやすいです🍀

★

ナップナップ使ってます!
子どもの背中の部分がメッシュになっていて、ファスナーを開けると通気性が良いので気に入ってます★あとポケットもついてるので保冷剤を入れたり小さなお財布なども入れられて便利です😊

みなこ

エルゴのOMNI360使用しています!
他のを使ったことがないのでここがいい!ってのは分かりませんが、抱っこしていてもそんなにしんどくないです。少し値段は高いですが新生児から使用できます。新生児の頃は使用しませんでしたが…笑
悪いと思う点は、ほこりとか服の毛?が付きやすいです!上手く言えずすみません💦いつも方言なので標準語で何と言えばいいか分からず😭

Iris♡

やっぱり王道のエルゴです😭💕
今まで3人子育てしてきて、色んな抱っこ紐を試してきましたが、装着がしずらかったりズレてきたり腰が痛くなったりで、結局エルゴに戻りました😂❤️笑
今はエルゴアダプトです☺️✨
昔と違い、別でインサートもいらないですし装着もほんと楽になったもんです🌸
ぜひご参考までに🌟

rin

アンジェレッテ使ってます!
装着が凄い楽だし、いろんな使い方できるのでおススメです💕

沙樹

アップリカ使ってます。アップリカ薄い生地やつがってなつには、便利です。赤ちゃん本舗とかに売ってます、私普通アップリカ持ってます、2つ持ってます

sooooooo

エルゴのオムニ360を使ってます!🌼

悪かった点→値段が高い

良かった点→首すわり前でも簡単に縦抱き出来る、腰ベルトがしっかりしてるので長時間抱っこしてても疲れない

事です!💓

★JilLE★

アンジェレッテベビーキャリア使ってます😊
装着楽だし、おんぶも最短でできるようになるし、パパもママもつけやすいです!

ありす

ナップナップ 使っています!
私が身長が低めで、日本人の体型に合うように作られているのでとても装着しやすいです!
UKIUKIはデザインも可愛いです!
人とあまり被らないのがいいなーと思っていたので、同じような方はおススメです!

「妊娠・出産」に関する質問