※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちょこりーぬ
家族・旦那

元カノの写真をちゃんと消したかこの前確認してないから見せてと言った…

元カノの写真をちゃんと消したかこの前確認してないから見せてと言ったら(消してないのはもう知っている)

こないだ消せなかった。
iCloudがあれだからパソコンから消さないとって言われました。

i phoneじゃないので詳しくわかりませんが
消せないってどうゆうことですか?

わかる人詳しく教えてください!

コメント

❤︎

よくわからないけど消せますよー!

柴崎mama⚽️*゚

たぶん、iPhoneの画像をパソコンにバックアップしてるんだと思います。なので、iPhoneの中のを消しても、買い換えたりしててもiPhoneをパソコンに繋いだ時にパソコンの中にある画像がiPhoneに送られてしまいます!

  • 柴崎mama⚽️*゚

    柴崎mama⚽️*゚

    パソコンでバックアップされた画像のファイルを見つけて、そこから消し→ゴミ箱からも削除して、さらにiphoneでも削除→ゴミ箱からも削除 するしかないですね!

    • 6月27日
  • まゆちょこりーぬ

    まゆちょこりーぬ

    とても丁寧にありがとうございます!なるほど!そうゆうことなのですね😳わかりました!ちゃんと消すか初めから見張ろうと思います笑笑

    • 6月27日
  • 柴崎mama⚽️*゚

    柴崎mama⚽️*゚

    あ、iCloudでしたね💦すいません、間違えました!

    • 6月27日
  • まゆちょこりーぬ

    まゆちょこりーぬ

    ありがとうございます!

    • 6月27日
  • 柴崎mama⚽️*゚

    柴崎mama⚽️*゚

    iPhoneからは簡単に消せますけど、バックアップとってたら、繋いだ時にまたiPhoneに戻ったりするので、完全に消した方がいいです!上のやり方でもできるか分かりませんけど、画像のやり方が1番かと!

    • 6月27日
  • 柴崎mama⚽️*゚

    柴崎mama⚽️*゚

    まゆちょこりーぬさん

    • 6月27日
  • まゆちょこりーぬ

    まゆちょこりーぬ

    とてもわかりやすいです😭😭😭ありがとうございます!!

    なるほど携帯からは消せるけどパソコン繋げたらまた入ってくるってことなんですね😔💦

    普通からしたらいいことですが、元カノとの写真はまじで携帯ごとぶっ壊してやりたいくらいです笑笑いや、こうなるとパソコンのとかな笑笑?

    • 6月27日
  • 柴崎mama⚽️*゚

    柴崎mama⚽️*゚

    そのお気持ちめっちゃわかります(笑)
    うちの旦那にも、私が携帯を見てしまう前に消してと言いました(笑)今は新しいiPhoneにしたので一切画像は残っていません(笑)

    なんでそういうのとっておくんでしょう😠別れたら頑張ってでも消せ!(笑)

    • 6月27日
  • まゆちょこりーぬ

    まゆちょこりーぬ

    ですよね!!消したら向こうに失礼とか人はいつ記憶なくなるかわからないからとか言いますが、ちっとも理解できません。結婚したら私に失礼じゃないのかしら?そいつとの記憶なんかなくなってしまえってイライラします、😔

    • 6月27日
  • 柴崎mama⚽️*゚

    柴崎mama⚽️*゚

    てか、別れた人の記憶なんていりませんよね!!ほんと奥さんに失礼です!男ってよく分からないです😔

    • 6月27日
deleted user

スマホの画像は消せると思いますけど??

deleted user

iPhoneはパソコンで同期しちゃった
写真は消せないのがあるみたいです💡
同期(共有?)されている写真は
パソコンとiPhoneを繋いで
同期解除しないと消せないです(゜-゜)

  • まゆちょこりーぬ

    まゆちょこりーぬ

    なるほど!そうゆうことなんですね!わかりました😌

    • 6月27日

「家族・旦那」に関する質問