※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
子育て・グッズ

息子の幸せを感じながら育児を楽しむママさんのメッセージです。

おはようございます❗

今日も朝が来ました😳🌈☀

息子がスヤスヤと寝ている姿を見れる幸せを今日も噛み締めて起きることができました。

年頃になったら、ラブラブしてくれないだろう今のこの幸せを心に刻み込んでる毎日です。

神さま、こんなに可愛い天使ちゃんを授けてくれてありがとうございます❗

少しずつ大きくなっていく息子の姿を目に焼き付けて育児を楽しみたいと思います😊💓

世の中のママさん、今日も頑張りましょう!

コメント

すずやん

我が娘は3日前から入院しています。
病院に預けているので面会の4時間しか会えません。
いつも朝から煩いくらいなのに、ここ数日は静かになってしまって寂しいです。
娘がいる毎日がいかに幸せな日々だったのかをひしひしと感じています。

同じような経験をされている方、された方、今後あるかもしれない方、子どものためにも笑顔を絶やさず過ごしましょうね!

一歩さんの子ども愛は素晴らしいです。文面を読んで私も朝から頑張ろうと思いました(^^)

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

コメントありがとうございます!
    入院中なんですね😢
    四時間しか会えないとは想像しただけで寂しくなります💦
    それほど子供って存在が大きいですよね😔💓

すずやんさんのコメントを読んでいない日々の方が長かったのに産まれてからは、なくてはならない存在で大切にしたいと改めて思いました😔✨

早く良くなって退院されること心からお祈りしてます🌈💓

• 6月27日
ママ

朝方授乳で起きて、それから息子の寝顔見ながら可愛い可愛い言って写真撮りまくってます、気付いたらこんな時間に‼️(笑)
幸せですよね😌💓
私も思春期怖いです😂

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

分かります💓
    どの顔も姿も可愛い以外の何者でもないですよね😍
    思春期来ないと困るけど想像すると...きゃ〰😂😂😂

• 6月27日
まる

おはようございます‼️
幸せな言葉を読んで私も頑張ろうと思いました😊
毎日大変ですが、赤ちゃんの笑顔やすやすや眠る顔を見ると幸せになりますよね💓
今日も頑張りましょう‼️

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

コメントありがとうございます🎵
    幸せですよね💓
    もー今まで生きてきて良かったです💓笑
    頑張りましょう🎵

• 6月27日
みちゅ

お早うございます☀️

確かに、いつ何が起きるかもわからないし、天災などもありますし、何より可愛い我が子を授かれて、平和に寝顔を見られる何てそれだけでも幸せですよね❗✨

最近イライラしてしまう事が多く、そんな当たり前だけど本当は当たり前じゃない、幸せをつい忘れてしまいがちでした💦
朝から幸せな気分にして頂きました❤️ありがとうございます❤️
今日は3時半から息子の活動が始まり、寝不足で辛いですが😂頑張れそうです❤️笑

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

そうですね😔✨
    いつ何時災害や事故などあるかも知れないですよね😔

子育て、思うようにいかないことの連続ですよね😣
    でも、成長する姿が見れたときはもう本当に嬉しいですよね😊💓

大変なことがありますが、大きくなったら笑い話にしましょう👌✨

今日も🌈頑張りましょう🙌💓

• 6月27日
シンバ

おはようございます✨
朝から素敵な投稿発見できて幸せな気分になれました☘😊☘

あたりまえに来る朝。…ではないんですよね、ついつい忘れがちになってしまうけど、欲しくて欲しくてやってきてくれた娘と毎日一緒にいられる幸せ…💕
娘と神様に感謝しながら、今日も頑張ろうと思えました🙂
ありがとうございます🌟

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

コメントありがとうございます🎵

一筋縄ではいかない育児ですが、少しでも楽しんでいきましょうね🙌🌈✨

今日も、一日いい日になりますように😳

• 6月27日