※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あははは
産婦人科・小児科

多賀城市のおおば医院に行ったことある方いますか?来院順で午後は14時か…

多賀城市のおおば医院に行ったことある方いますか?

来院順で午後は14時からということですが、風邪とか予防接種とか関係なくって感じですか?

結構混むって聞きましたが、待ちますか?

子供は幼稚園のため午後連れていきたいのですが、かかりつけは午後からだと予防接種や検診しかやっていなく、鼻炎もちなので耳鼻科に行って咳の薬ももらっていますが、咳が改善しないので午後から行ける小児科を探していて💦

おおば医院もいいよと聞いたことがあったので行ってみようかなと思っています。

コメント

マイ

気管支肺炎になった息子のために、通ってましたよ。
先生はすごくいい先生ですが、診療開始時間に来ないため、かなり待たされました。特に小児科専門の先生の時は混みます❗(笑)
うちも咳ひどくて、おおばでレントゲンとってもらったりしました。
早くよくなるといいですね😢

• あははは

あははは

コメントありがとうございます。
    レントゲン撮ってくれるんですね!
    やはり混みますか💦
    受付って14時からしかやってないんですかね?

• 6月27日
  • マイ

マイ

受付は14時からじゃないとやってないです。。。
    ほんと混みます💦
    みなさんは朝早く、受付表に名前だけ書いちゃってから午後いくみたいです。

• 6月27日
  • あははは

あははは

名前だけ書いて午後から行くとか出来るんですか!?
    それは混みそうですね😅
    待ち時間覚悟で午後から行ってみます💦

• 6月27日
ハナミ

うちも前通ってましたが本当に混みます。2時間待ちなんてザラなので赤ちゃんの頃は次のミルク時間が来てしまい帰るはめに。なんてこともありました。
予防接種のときは別の待合室でした!

• あははは

あははは

コメントありがとうございます!
    2時間待ちとか恐ろしいですね😱
    待つことになったら駐車場で待機して娘には昼寝してもらおうと思います😅
    午後から行ってみます💨

• 6月27日
あははは

午後から行って来ました。
14時過ぎに行って17時頃になると言われ、結局呼ばれたのは18時過ぎ、溶連菌の検査や吸入をして薬をもらって19時半頃に帰宅しました。
待ちましたが、先生も看護師さんも優しく丁寧だったのでよかったです。

ぱんだこぱんだ

まさに今日行きました!
本当に待つので(笑)うちはいつも朝早く名前書きに行きます😅
でも先生は良く診てくれるし、相談とかもしやすいので信頼してます✨

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

コメントのタイミング重なってしまいました💦今日行かれたんですね!すみません😅

• 6月27日
  • あははは

あははは

コメントありがとうございます!
    朝早くから名前かけるの知らずにいたので待ちましたが、次からは早く行って名前書こうと思います!
    ちなみに、奈奈子先生と美奈子先生だと何か違いますか?

• 6月27日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

美奈子先生は小児の先生で、奈奈子先生は内科の先生だと思います!
    でも美奈子先生でも大人の風邪とかも診てくれるので親子で受診されてる方もいますし、奈奈子先生でも子供の風邪とか診てもらえます💡予防接種も一種類だけなら奈々子先生でも大丈夫だったと思います✨

• 6月27日
  • あははは

あははは

そうなんですね。
    今日は奈奈子先生で、もし熱が下がらないようなら明日、かかりつけでもうちでもいいので来てくださいって言われたので、診察表見たら明日は午前中になってたので、同じ先生に診てもらう方がいいのかな?と思って💦
    3歳半検診のときの先生が奈奈子先生だった気がするので、奈奈子先生が小児科の方なのかと思っちゃいました😅

• 6月27日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

今日の午後の先生が美奈子先生ですよ😊
    診察表では水曜午後は奈々子先生になってますが、第2第4水曜の午後は美奈子先生だったと思います💡

• 6月27日
  • あははは

あははは

そうなんですか!?
    なんとも紛らわしい(笑)
    教えていただけてよかったです!

• 6月27日

「産婦人科・小児科」に関する質問