※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

高温期3日目ですが、風邪引いたっぽいです😵タイミングは24,25日にとりま…

高温期3日目ですが、風邪引いたっぽいです😵
タイミングは24,25日にとり
まだ受精前だと思いますが、
風邪薬 (パブロンゴールド)飲んでも大丈夫でしょうか?
数日前から葛根湯飲みましたが効かないです😭

ちなみに今周期はクロミッドはじめて飲みました。

コメント

💋

私なら飲まないかもしれないですね^^;
それでリセットくると後悔しそう…

• ♡

たしかにこれで薬飲んでリセットしたら、あのとき飲まなければもしかしたら…って思っちゃいそうです(;ω;)
    ありがとうございます🐰🎀

• 6月27日
  • 💋

💋

私は妊娠前から歯医者通ってて薬も飲んでましたが流産して、悔やんでも悔やみきれません😭

• 6月27日
  • ♡

妊娠前の歯医者も危険なんですか!??

私ももし妊娠したら歯医者が心配になり、4~5月で通院して、虫歯治してもらいましたがまずかったのでしょうか??😭

• 6月27日
  • 💋

💋

妊娠初期も虫歯治療していて麻酔してたので😓
    妊活は口の中整えてから〜と思ってましたが、長いので同時進行でした😭

• 6月27日
  • ♡

そうだったんですね。
    お辛い経験をされましたね。
    妊活中でも、まさか妊娠してるとは思わず、色々してしまいますよね😢

• 6月27日
  • 💋

💋

3週で検査薬陽性出てたのですが、娘を生んだことにより、何も起きないだろうと変に安心してました。
    それ以来まともにご飯も食べれておらず、早く来てくれたらなと思うばかりです。

• 6月27日
  • ♡

先にお子さん産んでからだと、安心してしまいそうですよね。
    現在も食欲不振の状態でしょうか(´·_·`)暑くなってきたので、ますます心配です😢

• 6月27日
  • 💋

💋

つわりが収まり3キロ増えたのもつかの間5キロ落ちました😭💦
    これから夏バテ、赤ちゃん授かればつわりが始まるでしょうが、赤ちゃんいないのにつわりしんどいです😭

• 6月28日
  • ♡

5キロはかなり落ちましたね😢
    流産後もつわりが続いてるんですね。それは辛いですね😭このつわり、赤ちゃんいてくれたらいいなって考えちゃいますよね。

• 6月28日
  • 💋

💋

娘の時もありましたが、産後悪阻と言われるものらしく娘の時は3ヶ月程で、22キロ落ちました😓
    2人目はつわりで落ちたところより落ちてます^^;
    赤ちゃんいないし何のつわりだよってなります😭💦

• 6月28日
  • ♡

3ヶ月で22キロ…🙄
    娘さんが生後すぐの大変な時に💋さんご自身も大変でしたね。
    一気に落ちてしまうと体力もフラフラになりそうですが、そのときも今も家事育児は大丈夫でしょうか?😢

• 6月28日
  • 💋

💋

その時も今も貧血が酷く視界真っ暗になることも頻繁にありますが、実家に住んでるので私がすべてするしかないので根性でやってます( ¯ᒡ̱¯ )ง

• 6月28日
  • ♡

貧血😭😭😭
    とても逞しいなと思いますが無理だけはしないでください😢

• 6月28日
  • 💋

💋

慣れましたけど休める時に休もうと思います👏🏼

• 6月28日