※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2+1ママ
子育て・グッズ

ベビーがパンの袋を口に持っていくので困っています。対処法はありますか?

なんでもアムアムしちゃうベビーを育てているママさん❗
これ綺麗じゃないからやめてほしいんだけど、すぐに口に持っていっちゃうんだよね…💦ってものはありますか❓
うちは袋が好きでパンの袋とかすぐに掴んで口に持ってかれます😭

コメント

Rachel

コード大好きだしDVDのケース大好きだしペットボトルも大好きです😂👏
長い間使ってる物とかだとタバコのヤニが付いてたりするからホントやめて欲しいです😭

• 2+1ママ

2+1ママ

回答ありがとうございます✨
    お礼が遅くなってすみません💦
    うちの娘もコードすぐ掴みます😫
    見たことないものに対しての興味が凄すぎて毎日大変です😱
    うちも上の子のおもちゃとかリモコンとか綺麗じゃないやつはホントやめてほしいです😭

• 6月29日
ゆきなみ

コード、リモコン、ケータイ、蓋付の灰皿(←ほんと下に置くの勘弁してほしい‼︎)です😂ビニール袋もたまに食べてますよ...

• 2+1ママ

2+1ママ

うちの娘も全部大好きです😌
    すぐにコード捕まえてお口で捕獲してしまいます😂
    灰皿は手の届くところにあったら危なすぎますね💦
    ビニールも好きですが危ないのでホントやめてほしいですよね😣

• 6月29日
しーまま

リモコン、スマホ、お菓子のゴミ、紙袋、ゲームのコードとかですかね💦
気になって手に掴んだらとりあえず口にいくので、掴ませないように気をつけてます😖

• 2+1ママ

2+1ママ

うちの娘も全部制覇しました😌
    お菓子の袋とか、そんなに食べたいのか😳って勢いで奪っていきます(笑)
    うちも掴ませないように気をつけてますが口に入れたい衝動が強すぎて腕が痛いです😫

• 6月29日
ミライ

コード、リモコン、スマホ、ペットボトル、、、
畳部屋から廊下に出るとスリッパを手に取るので「ギャー‼」って奪いに走ります‼マジでやめてほしい、、

あとは最近は投げるのも好きなので
リモコンやスマホ、オモチャを投げられると痛いです😂

• 2+1ママ

2+1ママ

うちの娘もそのへんは全制覇してま😂
    とりあえず見たことない物は掴んでお口チェックが入るので困ります😥
    確かにスリッパはギャーってなりますね😱
    うちの娘も、もう少し大きくなったら色々と投げてきそうです😌
    今でさえお兄ちゃんの髪を引っ張って怒らせてるのに、お兄ちゃんに物を投げたらと思うと恐ろしいです😰

• 6月29日