※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
妊娠・出産

経産婦です。起きている方がいれば教えてください😭🙇これは本陣痛になり…

経産婦です。起きている方がいれば教えてください😭🙇これは本陣痛になりますか?まだ生理痛のちょっと重いぐらいでさっきは12分だったりしたのでまだ前駆でしょうか…😥
1人目が誘発だったので一気に来る痛みしかわからず💦

コメント

🌼

私も一人目誘発分娩でした☺︎
二人目は自然陣痛で出産しましたが、こんな感じで始まり、分かりませんでした!
痛い時間もそれなりに長いので一度お電話されてはどうですか😊?

• ちま

ちま

解答ありがとうございます❣️やっぱり分かりにくいのですね💦急に動けなくなったら怖いので電話してみます😣

• 6月27日
  • 🌼

🌼

そして私は急にきました😨
    とりあえず電話で指示もらいましょう😣

• 6月27日
  • ちま

ちま

とりあえず子宮口開いてるか確認してもらいに行ってきます❣️ありがとうございました😭

• 6月27日
pappy

私は1人目の時破水からだったんですけど、それから生理痛の重い感じから徐々に強くなりました!
私も2人目妊娠中でまだ35wですが、経産婦だと15分間隔くらいで連絡して!と言われてます💦
ちなみに、あれ?なんか生理痛の痛み?って思った2時間後には5.6分間隔になっていて、その頃には痛みの時間は身動きとれないほどでした💦
痛みの感じ方はそれぞれなので悩ましいですが、私がこの感覚で痛みがきたら病院に連絡しちゃいます💦

• ちま

ちま

解答ありがとうございます😭🙇経産婦は早いと聞くので念の為連絡した方がいいですよね❣️ありがとうございます😊

• 6月27日
ぽん

私も1人目誘発だったので
これ陣痛なんかなー?てずっと
夜中陣痛アプリをしながら
思ってました(笑)
私も主さんと同じような間隔でしたがその日の朝に産まれましたよ(*'.'*)

• ちま

ちま

解答ありがとうございます❣️結構すぐ産まれちゃうんですね😱ちょっと病院で確認してもらいに行ってきます❣️

• 6月27日
  • ぽん

ぽん

元気な赤ちゃんを産んで下さい💖

• 6月27日
ayama

私も陣痛の始まりは痛みもそれほどなく我慢できる感じで、
間隔もピッタリ10分とかでなく
大体10分前後って感じでしたが
経産婦だったので一応連絡したら来てくださいって言われて
NSTしたらちゃんと本陣痛でした\(◦´-`◦)/♡

ほぼほぼ7.8分くらいできてるみたいですし
一回連絡してみてもいいと思いますよ(ノ*°▽°)ノ

ちま

皆さんありがとうございました❣️あの後全然間隔が縮まらず苦戦しましたが19時に無事出産しました😊皆さんのお陰で早めに病院にも行けたので安心してお産に挑めました✨

「妊娠・出産」に関する質問