※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

しゃっくりの胎動ってどんなのですか?( ;o;)今一定にぴくぴくしとるけ…

しゃっくりの胎動ってどんなのですか?( ;o;)

今一定にぴくぴくしとるけど、1秒に一回くらいで、めちゃ早い😂
これは違いますよね😢

しゃっくり分からなくて感じたことないです〜( ・ᴗ・̥̥̥ )

コメント

ととちゃん

一定の時間でピクピクしているのであれば多分しゃっくりだと思います😊
うちの子も妊娠中は寝ようとすると毎回しゃっくりしだしててなかなか寝かせてくれませんでした🤣
産まれた今でもよくしゃっくりしてます🤣🙌

• りんご

りんご

え!そうなんですか!💗
    きゃー😂今まで何してんだと思ってました笑

• 6月27日
  • ととちゃん

ととちゃん

よくしゃっくりしていらっしゃるのであれば生まれた後もしゃっくりすること多いと思うので「やっぱあの時しゃっくりしてたんだw」て改めて思います🤣

• 6月27日
  • りんご

りんご

なんだか可愛いですね👶🏽
    少しままになる実感わきます💗

• 6月27日
aamama

それそうかと思いますよ!(・・;)*笑*
一定の間隔でピクピクピクピクしてましたよ!息子の時特にすごかったです!ピクピクピクピクお腹痙攣してるような間隔で、、、*笑*
ちなみに今のお腹の子がしゃっくりなくて逆に大丈夫かな?って思っちゃうぐらいです*笑*

• りんご

りんご

そうなんですね!😂
    これはなんなんだとずっと思ってました😂
    なんか今まで気づけなくてもったいなかったです笑

• 6月27日
  • aamama

aamama

今まで気づけなかったのがもったいないとマイナスに考えるよりも
    今気づけたってことは、これから楽しみってこと考えましょう(^^)

• 6月27日
  • りんご

りんご

ありがとうございます💗
    そうします🤰🏼

• 6月27日
はぴー

大人のしゃっくりとは違って胎児のしゃっくりは一定のリズムでピクピクピクピク早いですよ!そして1日に何度もなります(笑)
いつもの胎動とは違ってなんかくすぐったくて気になりますよね😂

• りんご

りんご

知りませんでした❕😂
    いつも感じてたのかい!と思いました😂

• 6月27日
しーか

ヒクッ、ヒクッと。
いつもの胎動と違って一定の間隔でなってたらしゃっくりかもしれないですね。
うちは双子ですが、片方の子がよくしゃっくりしてて、産まれてからもその子はよくしゃっくりしてます!

• りんご

りんご

そうなんですか!
    わたしもよくぴくぴくなってるので、生まれてからもしゃっくりの多い子かもですね😂

• 6月27日
みぃ

うちの子もかなり、しゃっくりしてました!
最初は痙攣かと思うぐらいぴくぴくしてました。結構お腹が揺れるくらいの時もありましたよ(笑)

産まれてから今までもしゃっくりの多い子です(笑)

• りんご

りんご

そうなんですよね😂
    自分のしゃっくりにびっくりするのか、たまに体ごと動いてるの感じます😂
    うちの子もきっとしゃっくりの多い子かもです( -᷄ ᴗ -᷅ )

• 6月27日

「妊娠・出産」に関する質問