※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
家族・旦那

出産してから貧血が酷く倒れました。旦那はため息をつきました。今も目…

出産してから貧血が酷く倒れました。

旦那はため息をつきました。

今も目が回って気持ち悪く、頭も痛いです。

でも旦那は心配もしません。

自分の大切な人が倒れたら普通なら心配しますよね。でも旦那の大切な人はどうやら私ではなかったみたいです。

コメント

もこな

大丈夫ですか?💦
貧血で倒れた人にため息、心配しないなんて人としてありえないです!

貧血を度々起こすようなら病院いきましょう(´・ω・`)

  • みるみる

    みるみる

    コメントありがとうございます。辛いのに、寝てればいいのに、つい誰かに聞いてほしくてママリをひらいてしまいました。

    • 6月26日
ちま

産後からなら既に一年以上ですよね…
心配するのに疲れたのでは💦
心配し続けるのって大変です。貧血は受診と投薬で改善してくるはずなのですが、改善してないならしっかり精密検査してください。大きな病気なら大変ですよ😅
受診してないなら、改善する気がないように感じちゃうと思うので、病院行きたいから子供を見ててと旦那さんに伝えてみてはいかがでしょうか…

  • みるみる

    みるみる

    倒れたのは初めてです。

    • 6月27日
アヤ

私も今まで何回か血圧が下がって倒れたことがあるので、気持ちわかりますよ💦
そんな時に旦那さんにため息なんてつかれたらショックだし辛いですよね。
心配してほしいし、夫婦なら心配して当然だと思います。
安静にしてゆっくり休んでくださいね💦

knrhkr

妊娠してなくて貧血で倒れたならだいぶ酷いんではないでしょうか?
大丈夫ですか?

そのため息がわかりません。
心配しないのがわかりません。
私妊娠中で貧血でかなり引っかかってて心配になりました。
私動悸もするんですがみるみるさんはないですか?
動悸で検査に行ったら最低10ないといけないヘモグロビンが8でした。
検査された方がいいと思います。
動悸イコール不整脈らしくて心臓にも負担があるみたいです。

deleted user

大丈夫ですか、、?😭
旦那さんあり得ないです。
大切な人でなくてもそういう
態度なのかもしれないですね😭
貧血が酷いのであれば病院に
行った方がいいと思います😭
貧血しんどいですよね…
横になっててくださいね、、