※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
ココロ・悩み

旦那さんが2人目反対だったけど、2人目ができてしまったという方いますか?話した時の旦那さんの反応はどうでしたか?💦

旦那さんが2人目反対だったけど、2人目ができてしまったという方いますか?
話した時の旦那さんの反応はどうでしたか?💦

コメント

ゆいか

特に反応がなかったけど、本人はビックリしたと思います。
口で何にも言わないけど、健診を一緒に行ったり、産まれたら溺愛してます。
ただ2人目を妊娠してからずっとレスです。4年目に入りました。

• パスパレ

パスパレ

旦那さん、反対していたのに何も言わないのは偉いというか、大人ですね。うちはそうなったら多分、すごく嫌な反応をされると思うんです😔産まれたら溺愛するとは思うんですが、その時の反応によっては溝ができそうで…。
    レスなのわかります。うちも夫が2人目できたら困るからとレスに近い状態になっています。

• 6月27日
yuki

旦那は一人っ子がいいって言ってたけど、いざ出来たら喜んでくれました。今ではめっちゃ楽しみにしてます^ ^

• パスパレ

パスパレ

報告した時の反応が重要ですよね!どんなに産まれてから可愛がってくれても、伝えた時に嫌な反応されたら許せない気がしてしまって…😔

• 6月27日
ママ

うちは三人目反対という夫なのでちょっと違うかもしれませんが、、、。
私が三人目のためにと取っておいた新生児のおもちゃなども捨ててしまうほど三人目反対の夫でしたが、妊娠発覚した時は驚いていました。しかし「(赤ちゃんができてもおかしくない)そういう行為をしていたからわかってはいた」「なんとかがんばろう」と言ってくれました。
すっごく喜んでくれたわけではないですが、認めてもらえたうれしさで泣きそうになりました。

• パスパレ

パスパレ

嬉しいですね!旦那さんも常識的な方ですね。うちは自分がそういう行為をしたにも関わらず、もしできていたら絶対に嫌な反応をすると思うんです。まだ確定ではないし可能性も低いんですが、想像するだけで嫌な気持ちになってしまいます。

• 6月27日
へっちん

うちは、二人目が分かったときに喧嘩になりました!!!
一人でいいって言うわけではなく、上の子ともう少し差があって欲しかったみたいです!!!
なので、つわりでしんどくても一人目のときみたいに気持ち悪いとか言わず我慢してました!!
だいだいのことはぜんぶ自分でやってました!!
でも、実際生まれたとても可愛いらしく溺愛してますよ😊

• パスパレ

パスパレ

喧嘩になりましたか😣うちも多分なります。向こうの反応に私が怒って、そして喧嘩になってというのが目に見えるようです😢
    産まれたら絶対溺愛すると思うのですが、私への対応や発言がおかしかったらきっと一生許せません…😭

• 6月27日
  • へっちん

へっちん

そうです!!
    向こうの反応で私が怒って喧嘩になりました!!!

• 6月27日
  • パスパレ

パスパレ

そうなりますよね😭

• 6月29日