※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR
その他の疑問

英語得意な方、もしくは同じようなバルーンを誕生日会に使われた方に質…

英語得意な方、もしくは同じようなバルーンを
誕生日会に使われた方に質問です!!

友達に進められ購入したんですが...
膨らませかたがわからないんですが
友達も英語だからわからないとの事で😂

1 piece 40 inches number balloon + 4 pieces 18inches balloons
Our size is flat size before inflate, after inflate, the size will little small than that.
The balloons have self sealing valves. Once inflated the balloon will stay up for over a week. The balloons can be filled with helium to float or filled with air to attach to any surface.
The balloon will come flat and need inflating after you receive it.The balloon sold without Helium

最後にヘリウムって書いてあるんですがこれは
ヘリウムガスで膨らますということですか??
ストローかなにか刺して空気を入れて膨らますんですか?
同じようなの購入したことある方教えてください

コメント

ヘリウムガス付いてませんでしたか?😊
付いてるなら、基本的には
それと一緒に細いストローみたいなのついてるので
それを缶につけて、風船の口のとこにぶっ指して
膨らませます‼️

浮かせない場合は
ストローで空気を吹き込めば大丈夫です!

ストローを抜けば勝手に
入り口しまるので♪

• RR

RR

ついてなかったです(´口`)↓︎↓︎
    ありがとうございます😭

• 6月26日

多分自分でヘリウムガス買って、その先端についてるストローで風船の下の口のところに入れて膨らますんだとおもいます!

• RR

RR

コメントありがとうございます🙂
    助かりました😭

• 6月26日
山小屋

ヘリウムは付いてませんと書いてありますので、別で浮かせたいなら別で買うか、もしくは空気で膨らませるようです☝🏻

mom

声を変えるスプレー型のヘリウムありますのでそれを下のピロピロに入れると浮きますよ!浮かせない場合はストローで空気入れてください!

• RR

RR

浮かさないのでストローで空気入れます!わざわざありがとうございます🙂

• 6月26日
COCO

40インチの数字のバルーン1つ
18インチのバルーン4つ
サイズは膨らます前のサイズで、膨らますと少し小さくなります。
膨らませると勝手に入り口が閉じます。
一度膨らませると1週間以上はもちます。
ヘリウムで膨らませると浮き、空気で膨らませてどこかの表面に付けることもできます。
バルーンはしぼんだ状態で届けられるので、受領後にご自身で膨らませる必要があります。
ヘリウムは付いていません。

以上、日本語訳です。
バルーンは使ったことがないので、膨らまし方は分かりません💦すみません!

• RR

RR

わざわざ訳してくれてありがとうございます🙂
    助かりました😂😂😂

• 6月26日

「約100cmの数字の風船が1つと約45cmの風船が4つ入ってます」
ここ英語が少し間違ってますが、恐らく…
「こちらは空気を入れる前のサイズです、空気を入れると少し短くなります」
「風船の口は自動的に閉じるものです、1度空気を入れると1週間以上は空気が入ったままの状態を保ちます。丸い風船は、ヘリウムガスを入れることで浮かびます、またはふつうに空気を入れれば、どんな面にも貼り付けることができます。
風船は、空気が入ってない状態で届き、届いてから空気を入れてください。」
ここでまた英語がおかしいですが
「ヘリウムは付属では付いていません」
とあるので、ヘリウムでなくても膨らませられるようです。
100均で買った時は、数字の風船はストローで膨らませて、ストローを抜くとバルブが勝手に閉まりました😊

「その他の疑問」に関する質問